SSブログ

蒼天航路完結 [漫画・アニメ]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャ、否、拙者は侍弁者。コミックバトン以来久々の登場なり。
さてモーニング誌上にて11年の長きに渡り連載中であった蒼天航路がついに完結とあいなった。

蒼天航路 (34)

蒼天航路 (34)

  • 作者: 李 学仁, 王欣太
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/07/22
  • メディア: コミック

覚悟していたとはいえやはり残念じゃ喃。しかし…前号ではついに関羽が討ち死にし、最終話は曹操の死没をもって完となすのも蒼天航路としてはふさわしかろう。関羽は神になり、劉備は物語となる。そして曹操は……、ならばよし。

またチャンピオンREDにて好評連載中のシグルイもいよいよ佳境なり。あの牛又が倒れ、虎眼先生に清玄の魔の手が…。はたして源之介は間に合うのか…。ますます楽しみよ喃。最新刊の第5巻は11/19発売じゃ。

シグルイ 5 (5)

シグルイ 5 (5)

  • 作者: 南條 範夫
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2005/11/19
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 1

ベンジャミン

何故か今頃この記事がサルベージされてますが、蒼天航路の方か(笑)

シグルイですが、ついに虎眼先生が討ち死になされました。
先日発売された第六巻に収録されていますが
ちょっと気の弱い方は読まない方がいいかも(爆)
子供だったら(って子供が読む漫画ではありませんが)
トラウマになること請け合い(笑)
by ベンジャミン (2006-05-11 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。