SSブログ

Webメール de PostPetにメンテナンス [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。ウメポことWebメール de PostPetですが、ようやくメンテナンスが入り異常動作がかなり改善されました。

このところ画面を切り替えるとサーバーから切断されたりメールボックス画面のレイアウトが崩れてしまうという不具合が起きていました。もちろんこれはブラウザのキャッシュをクリアしたくらいで直る物ではなく明らかにシステム上の問題でした。だって自宅のマシンだけではなく職場のマシンでも同じ状態でしたし、わざわざネット喫茶にまで行って確かめたのですから(▼▼メ)

というわけでしばらくウメポの使用を控えていたわけですが、ようやくアイテムを再配置したりニューアイテムを買ったりしてきました(まだ貢ぐかwσ(^-^))
おやつにはyoogee's cafeのオリジナルメニューにしてベンジャの好物であるタコライスやロコモコ丼をチョイス(笑)
雑貨アイテムはまたまた今月のPPFであるモモ便ミニぬいぐるみ忍者を買いました。で、またモモ便ミニぬいを探す羽目になったのですが、あっさり地元渋谷でゲット!渋谷タイトーステーションにありました。ミニと言っても忍者モモにいたっては15㎝はありけっこうボリュームありますよ(笑)
なお、ミニホ旅するコモモというサイトがあるのですがついコモモちゃん、いあパパさんFCに画像のアップをたのまれて3匹目のダルメシアンコモモを取ってしまいました。すると残りのトイプードルモモも欲しくなって結局コスポペットぬいは4匹とも揃えてしまいました(*^^*ゞ
あっ、そうそう。予測とはずれたものがありました。守護霊ですがなぜかミニウサギ(ミッピ)が飛ばされてフクロペンギン(ウシェ)が発売されてました。あれぇ(^^;)

 追記:このメンテによる新しい機能の追加について書き忘れていました。
     頭に血がのぼっていたようですヾ(≧▽≦)ノ
     17日のメンテにてWebメール de PostPet上で「ハイパーリンク」が
     使えるようになっています。
     つまり、メールの本文中からURLリンクが有効になるということです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 6

みきこん

相変わらず、ベンジャさん凄いなぁ。。。コスポペット4匹かぁ。
これは私も絶対欲しいとこです!頑張りまっす d(^_^o)
by みきこん (2005-11-18 23:06) 

ベンジャミン

p(#^▽゜)q ファイトッです!>みきこんさん
コスポペットは異常に頭の方がでかくて重いので
まず縦にはつかめないと思った方がいいです。
もしつかめたら…それは檄甘設定超ラッキー!です(笑)
アームが開きやすそうならおでことフードの間に
アームを差し込んで1個ずつ取るのがいいと思います。
by ベンジャミン (2005-11-18 23:13) 

こんばんはー。すごい4つも取れたのですね。

うちのウメポは、今晩も家具の配置がクリアされました(怒)
家具もほしいけど、おやつ代で手一杯だなぁ~・・ガックリ
by (2005-11-19 02:38) 

みぃしゃ

4種ゲットですか・・・すごい!!!
並んでるのを見ちゃうと、やっぱり全部ほしくなっちゃいますね~♪
どれもかわいい^^
忍者モモのほうは見た感じ、私でもゲットできそうかなぁ・・・って甘いかも?w
by みぃしゃ (2005-11-19 02:38) 

0316

あいかわらず研究熱心ですね!
なんかインフォメーションの仕方とかみてると
ウメポまだまだ信用出来ない感じが大有り...
by 0316 (2005-11-19 02:41) 

ベンジャミン

 >ジャスミンさん
(゚o゚)エッ?、またですかぁ?ひどいなぁ…
ホントいつまでたっても安定しないですねぇ
ペットの色変えにおやつ代注ぎ込んでいるのにね(笑)

 >mexia
3匹取ったら残り1匹も欲しくなって……
意志の弱いσ(・_・)です…
モモ便ミニぬいは設置台がイージーなものだったし
店員さんが「ちゃんと」置いてくれたのでとっても楽でした(笑)
近くで見つかるといいね('-'*)

 >おさとる
メンテが終わった後のインフォメーションがないよね
何がおかしくて何が改善されたかはっきり伝えるべきなのに
まるで隠すかのような態度……
このままいつものSo-netクォリティを見せつけていると
せっかくポスペで耳目を集めたのにかえってみんなから
そっぽを向かれるでしょう
by ベンジャミン (2005-11-19 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。