SSブログ

プロダクツよりB.PostPetぬいぐるみ発売 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。談北でもポスペ商品がないぞと責められているポストペットプロダクツストアなんですが、なんとB.PostPetぬいぐるみが発売されました。

これはモモ&ブラックモモの2個セットでPPP-199のナンバー入りです。ためしにPPF(ポストペットファンファクトリー)のB.PostPetぬいと比べてみましたが素体は同じ物を使っているようです。
これは今までありそうでほとんどなかったコラボレーションといえるでしょう。具体的にはポストペット7周年記念イベントで配られたコモモマスコット(PPP-190&PPF-190)とブリンぶりん家のフリーマーケットで手に入れたベビーコモモマスコット(PPP-193&PPF-193)がSCPとタイトーのダブルネームでしたがこの程度しかなかったと思います。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 7

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
本家ぬい買ったですか。
口元がふてくされている感じがPPFよりいいですなぁ。
でも、素材感がいっしょ?
今回は本家が後出しなのでコラボナンバリングは無いのね〆(._.)メモメモ
by (2005-11-19 17:21) 

ベンジャミン

この場合どっちが本家かわからないけどね(゚ー゚)ニヤリ
さすがに市販品はベストの着脱が可能です。
脱がしたらかっこわるいけどヾ(≧▽≦)ノ

B.PostPetぬいが欲しいけど近くのゲーセンに入荷しないとか
プライズゲームが苦手だという人にはいいことかも。
by ベンジャミン (2005-11-19 17:45) 

ののリン

B系モモ応援団のののリンですp(^^)q
今回は久方ぶりの予約なしの販売ですよね。ゲーセンのB系モモが人気あったのかな。PPストアにもコメントしたんだけれど、B系の他のグッズの販売も期待しているんですけどね・・・。ちなみに、ののリン的にはPPPよりPPFの表情が好きです(*^_^*)
by ののリン (2005-11-19 18:18) 

>さすがに市販品はベストの着脱が可能です。
某北の追い剥ぎ姐さんが(ry
by (2005-11-19 18:30) 

ベンジャミン

 >ののリンさん

そーいあ某掲示板ではクロ太などと2人で盛り上がりましたね(爆)
yoogee's cafeでもB.PostPetのプライズがたくさん飾られていました。
SCN及びSCPもプッシュしているんでしょうね。
でもこれ以上グッズはどーかなぁ…
V3バザーではロリータシリーズが大人気でしたので
今度はB系のアクセを出して欲しいと思います。
by ベンジャミン (2005-11-19 20:09) 

ののリン

残念ながらyoogee's cafeにはいかれなかったのですが、そーですかBモモがありましたか(*^_^*)
ののリン的には、ゼリアとの関係が終わった今、モモりんの今後が心配でして・・・(T_T)、いっそのことモモりんを黒く染めて、おメメをピンクにして、モモB(べー)として再利用して欲しいのですが(^_-)-☆
by ののリン (2005-11-20 18:14) 

ベンジャミン

一週間で元の色に戻るならいいのですがヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-11-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。