SSブログ

GLL2周年記念イベント開催中! [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。リヴリーアイランドではGLL2周年を記念して新たなイベントが開催中です。アイランド内の各パークもそれぞれ特別仕様に飾り付けられています。

GLLとはGreatLivlyLandのことで有料会員のみが入れる島であり特別なアイテムや島、餌などを買うことが出来ます。このGLLが出来て今月で2周年となるわけですが、その記念イベントとして第1弾は「G.L.Lパスポートキャンペーン」によるてんとうむし座が見える星空という背景アイテムが配られました。そして第2弾として16日からグリンジャンボdoodooくじがグリンの丘にて発売されましたが、あっという間に1000万枚を売り尽くしました(笑)。1等はなんと50万ddとミニリヴリー。当選発表は11/23となっています。
なお、第3弾は「あの機能」がリリースとなっていますが、その真相もはげしく気になります('-'*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 4

今回のパーク内はあまり凝った演出がないですね。
気になる第3弾はリサ○クルですかね?
あとdoodooくじの1等商品も欲しいです。
私は300枚買ったけれど、たった1枚という漢(おとこ)がいましたよ~
by (2005-11-19 19:00) 

ベンジャミン

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン、ぜひ欲しいのが「リサイクル機能」です。
リヴリーはアイテムをため込むだけで捨てることが出来ません。
また退会する人の貴重なアイテムが無駄に消えるのはもったいないです。
「正しく」運用できるようなシステムをぜひ作って欲しいと思います。
by ベンジャミン (2005-11-19 19:56) 

*ひめの*

私もリサイクル機能に期待してますwww
ミニリヴリーも欲しいです(ー人ー*)当たります様に☆彡
by *ひめの* (2005-11-22 14:48) 

ベンジャミン

いよいよ明日当選発表ですかドキドキ
リサイクル機能については昨日のリヴリータイムスにて
正式に発表がありましたね。
売り主が値段をつけるそーですが、今欲しいのは「秋の林檎島」…
夏のアナグラ亭では0ddだったためあっという間になくなりました(ノ_・。)
いったいいくらで売ってくれるのだろう……
by ベンジャミン (2005-11-22 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。