SSブログ

生々イベントNEWS No.62 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。熊本から帰ってきたばかりのモモ妹ですが、今月22日から渋谷のパルコで開催されているDr.ミュラー研究所 研究発表会2009にやってきます。このイベントに対する取材ということですが、もし生ピグミーと競演するとなると2006年に開催されたSo-netキャラクター夏祭り以来となります。

snm21.jpg
  (So-netキャラクター夏祭りにやってきたピグミー、コモモ、モモ妹)


○ Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009

 登場生類:モモ妹、ピグミー
 内容:リヴリーのリアイベにモモ妹もやってくる!
 日時:2009年8月29日(土)
 ステージ:14:00~(予定)
 会場:渋谷PARCO PART1
 交通:JR渋谷駅など

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 2

ももず

あー原宿の!3年前かー暑かったなぁぁぁ。
渋谷は近いんですが、なかなか。日曜なら行けるんだけど
もも妹はこないんだろうなぁ。残念。。。
by ももず (2009-08-29 00:35) 

ベンジャミン

あの日は溶けちゃうくらい暑かったですよねヾ(≧▽≦)ノ
妹やピグミーもさぞや辛かったでしょう(笑)
妹がやってくるのは土曜だけなんですが
2時と4時の2回になったんですよ(^^;)
by ベンジャミン (2009-08-30 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。