SSブログ

生々イベントNEWS No.60 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。モモ妹ブログ上でイベントの告知を行ってくれました。イベントについてはまぁ一般が参加できるものではないとはいえ、事後報告(笑)ばかりだったので嬉しかったです('-'*)。秋葉原といえば先週の週アスLIVE!にも取材に来るかと待ち構えていたのですが、みごと空振りでした(*^^*ゞ

pkg22.jpg
(画像は2008年12月 ポストペット感謝祭でのモモ妹とモモの花)


○ 石丸電気店頭アクトビライベント

 登場生類:モモの花、モモ妹 (モモ妹は5日の初回と二回目のみ)
 内容:秋葉原の石丸電気にモモの花とモモ妹が遊びに来るよ!
 日時:2009年7月4日(土)、5日(日)
 ステージ:11:00/14:00/16:00/18:00(各20分予定)
 会場:石丸電気本店
 交通:JR秋葉原駅 など


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 8

いさや

w(゜o゜)w オオー! 久しぶりのイベント~、しかも直近。
後1日ずれてくれたら行ったのにorz。
by いさや (2009-07-03 01:12) 

ベンジャミン

Σ( ̄▽ ̄;)!!うわっ!
惜し過ぎるぅ(ノ_・。)
by ベンジャミン (2009-07-03 03:05) 

poporo

 お~!レポお願いしますね!!
by poporo (2009-07-03 06:05) 

ベンジャミン

( ̄▽ ̄)ゞラジャ
がんばります!
by ベンジャミン (2009-07-03 06:30) 

ももず

んんん。用事が・・・
レポ待ってます。(人任せかいっ!) ^^;
by ももず (2009-07-04 01:42) 

ベンジャミン

あい、おまかせを(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2009-07-04 01:53) 

さくママ

秋葉っすかっ!!!
行きます!絶対行く!!
今日はもう無理なので、明日(日)2時の回に間に合うといなぁ~w
11時は・・・今日帰りが遅いから、無理かなぁ~起きれない・・・(^^;)
by さくママ (2009-07-04 12:55) 

ベンジャミン

おっ、では店頭でお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ
日曜はいっぱい集まりそうですね('-'*)
by ベンジャミン (2009-07-05 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。