SSブログ

PPF関東壊滅 [ポストペット]

 (=T^T=)ノ、ベンジャです。今月は首都圏のタイトーステーションにPPF(ポストペットファンファクトリー)の景品が入荷しませんでした。おかげでずっと続いていたPPFのコンプリートもついに途絶えてしまいました。なんかもう…寂しいかぎりです(ノ_・。)

sss12.jpg
(画像は2003年12月 TAITOポップティーンステーションに作られたポストペットハウス)


2001年12月に渋谷のタイトーステーションスペイン坂でオープニングイベントが開催されて以来σ(・_・)のPPFライフ(笑)は始まったわけですが、ほぼ全景品をコンプリートしている日本一のマニアを自認しております。持ってないのは一部タイトーステーション以外で展開された景品のみ、ラウンドワン限定でさえも綱島店で探し当てたのに…。
それはさておき今月の景品(PostPet for Girls Milky Wayぬいぐるみ)はゲットしておきたかったです。だってモモとコモモだけではなく久しぶりにじんぱちとウシェもラインナップされてましたからね。まぁここらが潮時かと自分でも思うわけですが…まだ諦めきれない自分がいます(*^^*ゞ

DSCF0325.JPG
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

さくママ

取り扱い店がなくなったのは本当に痛いですよね(泣)
PPFがなくなったわけではないのに・・・でも、じゃぁいったい何処へ商品を卸してるのかしらね。
by さくママ (2009-07-04 12:58) 

ベンジャミン

当然他系列のゲームセンターや大型スーパー等の
ゲームコーナーなんでしょうが、なかなか情報が
伝わってこないんですよねぇ(ノ_・。)
by ベンジャミン (2009-07-05 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。