SSブログ

生々イベントNEWS No.58 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。首都圏のタイトーでもなかなかPPF(ポストペットファンファクトリー)のプライズを見かけなくなりましたが、モモ太コモ太の店頭イベントの告知もすっかりなくなりました。それでも全国のポストペットマニアさんから目撃情報を送ってもらっており彼らがしっかりがんばっているのは知っています。モモ太なんかはモモ妹のブログ本「モモ妹のオトメな日々。」にも友情出演してましたしね(^ー^* )♪
さて、そんな中今度は都内でモモ太の店頭イベントをキャッチしました。もちろんPPFの公式サイトには一切書かれていませんでした。タイトーさん、人がいないのならσ(^-^)がお知らせ書きますよ(爆)。それからPPF自体は点数こそ少なくなりましたが確実にリリースされているわけですし、せめて各都道府県のタイトーステーション1店には入るようになりませんかね…。

evw02.jpg
(画像は2006年8月 海老名のタイトーステーションでのモモ太とコモ太)


○ ゲームワールドにモモ太がやってくる

 登場生類:モモ太
 内容:ゲームワールドにポストペットのモモ太が遊びに来るよ!
 日時:2009年3月28日(土)、29日(日)
 ステージ:14:30~/16:00~
 会場:タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド
 交通:JR新宿駅など
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 3

マミー

お花見を優先したのでモモ太さまのご尊顔は拝めませんでしたよ・・・
今度は早めに情報をゲットして、
連絡網に流してくださいね、ベンジャさん!!
期待してます♪
by マミー (2009-03-29 21:36) 

ベンジャミン

あい、がんばります(*^^*ゞ
ってイベントの目撃情報から事実を確認する事が多く…
今回のイベントはσ(・_・)も土曜しか行けませんでした(o_ _)oパタッ
by ベンジャミン (2009-03-29 23:14) 

nekonote

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日はベンジャミンさんの誕生日だぁ~

Happy Birthday
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
大好きなモノに囲まれて、楽しい一年になりますように。

by nekonote (2009-04-26 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。