SSブログ

生々イベントNEWS No.54 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。先日レポートしましたようにお台場のイベントにモモ妹が(取材で)やってきたわけですがこの秋はモモ妹ほか生モモファミリーの活躍がいろいろ見られそうですね。
ただ一方今月開催されるJAMMA2008(第46回アミューズメントマシンショー)に現在時点で生モモ登場のアナウンスがありません。2002年のAOUに生モモファミリーのモモ末っ子と生ポストマンが登場して以来JAMMAとAOUでタイトーブースに生モモが現れないことはありませんでした。PPF(ポストペットファンファクトリー)自体が縮小傾向にあるわけで今開催の動向が気になるところです。

jam0409.jpg
 (JAMMA2004でハッスルをきめるコモ太とモモ太)


○ ブロードバンドで新しいライフスタイルを体験しよう!

 登場生類:モモ兄、モモ妹
 内容:PostPetモモがソニースタイルストア大阪にやってくる!
 日時:2008年9月20日(土)、21日(日)
 ステージ:13:00~/15:00~/17:00~(各30分)
 会場:ソニースタイル ストア大阪(ハービスENT4F)
 交通:阪神梅田駅 JR大阪駅 地下鉄四つ橋線西梅田駅 など


○ セイタイトーにモモ太がやってくる!

 登場生類:モモ太
 内容:またまたモモ太がやってくる!
 日時:2008年9月27日(土)、28日(日)
 ステージ:13:00~/17:00~(予定)
 会場:セイータイトー スパワールド(フェスティバルゲート横)
 交通:地下鉄御堂筋線・境筋線動物園前駅 JR今宮駅 など
タグ:イベント
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

ジャスミン

こんにちは~♪
本日9月21日(日曜)17時からのイベントにて、子連れで「きゃあきゃあ、モモちゃぁ~ん」とメロメロだったジャズミンです(^^)。
早速、遊びにきちゃいましたよ(イェイ)

ほほう、来週にもモモ一族の集会がナニワの土地であるのですね!
これは是非いかなくては!

んなにラヴリーなピンクのクマちゃん(テディベアやっつーのにw)
今日は抱き抱きできて、ホンマ幸せでした。

またイベント先でお会いしたら、声かけちゃいますね。
by ジャスミン (2008-09-21 22:20) 

ベンジャミン

ジャスミンさん、さっそく遊びに来ていただき嬉しいです('-'*)
大阪のイベントはお客さんの乗りも良くホント盛り上がっていましたね!
ぜひスパワのモモ太も盛り上げてやってください(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2008-09-22 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。