SSブログ

流山のコモ太くん [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。先週末は千葉の流山にコモ太くんがやってきました。もちろん詳細は前回の記事でお伝えした通りなんですが、PPFの公式サイトにはモモ太くんが来るのか、コモ太くんが来るのか書いてありませんでした。今まではどの子が来るのか情報がアップされていたわけですから今後もしっかりお知らせして欲しいと思います。ちなみに…明日からは大阪のスパワールドで店頭イベントが開催されるわけですが、やってくるのはコモ太くんです(笑)

ntc12.jpg
(フロアでがんばるコモ太くん)

さて、タイトーの応援団を名乗るからには流山くらい行っちゃいます。名古屋に比べれば近い近い(って所要時間は変わらなかったりしてw)。晴天でとっても暑かったのですが流山電鉄各駅停車の旅も楽しかったです('-'*)。イベント会場は駅からすぐのヨーカドー内にあるハロータイトー流山店でした。夏で郊外店のイベントというとやんちゃにハダカではしゃぎまわるコモ太くんたちを目撃するのですが、ここではしっかりトレードマークのエプロンを装着!ポケットには本日から店頭に並んだポストペット×SPACE INVADETRSぬいぐるみがIN!一部の隙もありませんヾ(≧▽≦)ノ

ntc02.jpg

そーいあポスペぬいが並ぶプライズ機の筐体横など店内のあちこちに本日のイベントの告知が!店長のMCもアシストのおねいさんもナイスでしたし、ハロータイトー流山店、侮りがたしでした(笑)
コモ太くんはハロータイトーのあるフロアを回りみんなにアピール!例によって小さいお友だちを見つけるとしゃがんでハグ!とっても可愛いものでした('-'*)。なのに大きいお友だちであるσ(^-^)がカメラで追い掛け回して申し訳なかったです(*^^*ゞ。それでもコモ太くんはいやな顔ひとつせずしっかりナイスポーズを連発してくれました('-'*)。「ふっ、やっぱり来たな」とポンポン肩をたたかれた時はうれしかったなぁ(*^^*ゞ。コモ太くん、明日からの大阪も元気にがんばってね!

ntc07.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 6

オサルモモ

コモ太くん頑張ってますね、可愛いです(^^)写真でみたらあのちょこちょこ歩く可愛い姿を久しぶりに近くで見たくなりました♪夏休み中近くにこないかな
by オサルモモ (2008-07-18 22:14) 

poporo

 コモ太くん、連日の猛暑で倒れてしまわないか
心配です・・・あまりムリしないでくださいね(笑)
by poporo (2008-07-18 22:15) 

ちゃこまま

ベンジャミンさんは、生類ちゃん達の人気者なのね。
猛暑続きですので、
どちらも倒れないように気をつけて。

by ちゃこまま (2008-07-18 22:21) 

ベンジャミン

 >オサルモモさん
夏の間にコモモかショーコモモに会えるといいですね('-'*)
でも暑いからなぁヾ(≧▽≦)ノ

 >poporoさん
大阪はスパですからねぇ(^^;)
でも仕事が終わってからひとっ風呂浴びると爽快でしょう(爆)

 >ちゃこままさん
いあ、ホント暑いですからね…
お互い水分はきちんととって気をつけましょう!
by ベンジャミン (2008-07-18 23:13) 

kumako

この季節、中の人は大変でしょうが^^;、
かわいい姿におもわずにっこりですね^-^


by kumako (2008-07-19 15:57) 

ベンジャミン

いあ中に人などおりませんヾ(≧▽≦)ノ
空調が効いてるとしてもやっぱきついでしょうね<生類さん
by ベンジャミン (2008-07-19 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。