SSブログ

生々イベントNEWS No.52 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。大○のSo-net新社屋周辺では時々生類さんが目撃されているようですがさすがに暑くなってきましたのでお気をつけください(笑)。それにしてもモモ妹の札幌出張…ひっぱりすぎヾ(≧▽≦)ノ
さて、タイトーさんのサイトでモモ太君たちの店頭イベントがひっそり更新されていました。ポストペットがこーして11年目を迎えられたのはタイトーさんのおかげも大きいわけですが、新体制以来どうしても後退感を感じてしまいます。PPFの景品の出荷についても期日が曖昧になっていますし、登場する生類もどの子が来るのか明記してありません。各店舗へのリンクも…。がんばれっ!タイトーさん!これからも応援します!

sse16.jpg
(画像は2005年10月渋谷のタイトーステーションにて)

○ ハロータイトーにポストペットがやってくる!

 登場生類:コモ太
 内容:流山にポストペットがやってくる!
 日時:2008年7月12日(土)、13日(日)
 ステージ:13:00~/14:00~
 会場:ハロータイトー流山(イトーヨーカドー流山店3F)
 交通:流山線平和台駅 など
*登場生類と時間に関しては独自調査ですので変更になる場合があります


○ セイタイトーにポストペットがやってくる!

 登場生類:コモ太
 内容:スパワールドにポストペットがやってくる!
 日時:2008年7月19日(土)~21日(月・祝)、26日(土)、27日(日)
 ステージ:13:00~/17:00~
 会場:セイータイトー スパワールド(フェスティバルゲート横)
 交通:地下鉄御堂筋線・境筋線動物園前駅 JR今宮駅 など
*登場生類と時間に関しては独自調査ですので変更になる場合があります

7/18 情報修正しました
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 7

kimuerichan

なぜにそんな「ひっそり」公開するのでしょう?ポストペットの方で大々的に公開してくれてもいいような気がするのですが。
出し惜しみ?(笑)
私もタイトーさん、応援します!!
by kimuerichan (2008-07-11 22:47) 

ベンジャミン

最近PPF公式サイトの更新がおざなりなんですよね…
せっかく「PPF NEWS」が更新されているのに
トップでNew!が出てないんですよ…
日付も間違っているし(o_ _)oパタッ
by ベンジャミン (2008-07-12 00:11) 

いさや

そーいあ、ここしばらく生類にあっていない(T-T)
モモ妹が、札幌に来ていたけれど、思いっきり行動範囲というか、縄張りだったよ。
くまやしきの縄張りに入って挨拶に来ないとは(笑)


by いさや (2008-07-12 00:29) 

ちゃこまま

独自調査・・・・(*^^)v
暑いので、ベンジャミンさんも気をつけて。
by ちゃこまま (2008-07-12 00:48) 

ベンジャミン

 >いさやさん
ね~、モモ妹の札幌での活動なかなか明らかに
なりませんよね(^^;)

 >ちゃこままさん
いあ、単純に電話して聞き出すだけですので(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2008-07-13 05:06) 

さくママ

本当に、最近モモ太&コモ太にあってなくって禁断症状でそうです!
前は、毎週の様に見た気がするのに・・・・lllorzlll
特にコモモの生類さんに会いたい(><)
タイトーさん、がんばれぇ~!!!!
by さくママ (2008-07-14 11:29) 

ベンジャミン

コモモ隊のみなさんは可愛くて見るだけで
癒されますよね('-'*)
次の記事ではがんばるコモ太君を
お届けできると思います!
by ベンジャミン (2008-07-14 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カヒミが満四歳流山のコモ太くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。