SSブログ

カヒミが満四歳 [リヴリー]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。久しぶりにポストペット以外の話題も(*^^*ゞ
σ(^-^)の最初のリヴで現在が飼っているカヒミが昨日満四歳を迎えました。

liv272.jpg
(弟のパンタ☆ロンとおともだちのねりぃちゃんがお祝いに来ました)

考えてみれば2004年9月30日に3DチャットのPAW^2が終了して以来しばらくチャット難民化していたσ(^-^)でしたが、ようやく辿り着いたのが同じSo-netのコンテンツのリヴリーでした。
思えばポストペットもそーでしたが、リヴリーもずいぶんお友だちに勧められていたのに導入が遅くなりました。まぁ元々そーゆー性格なんでしょうが、やはりPAW^2に代わるものとなるとそれを見つけるのはなかなか難しくショックが大きかったのです。現在でもセカンドライフやSplumeなんて見てもPAW^2でええやんなんて思っちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

So-netキャラの三本柱と目されていたハーボットもこの夏で終了…、ポストペットもなんとポストペットパークが閉鎖され、ペットが参加するイベントや新しいアクセサリーなどのプラグインの開発もなくなります。PAW^2、シープドッグ、ソネットタウン、ミニホ、ハーボット…。ポストペットやリヴリーは大丈夫なんですよね(ノ_・。)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 4

さくママ

ポスペ無くなったら、ブログやめます!!!
だって、ブログやってる意味がなくなるもの(T_T)
by さくママ (2008-07-14 11:31) 

ベンジャミン

ポストペットの情報を発信したくてSo-netBlogに移ってきました。
ポストペットがなくなればもちろんここにいる意味はありません。
そのような日が来ないことを祈ります。
by ベンジャミン (2008-07-14 16:07) 

kumako

こんにちわー^^
見に来るのがすっかり遅くなってしまってごめんなちゃいでし~
ねりぃもしっかり撮っていただいて、うれちー♪
そのねりぃも、14日に3つになりました^^
これからもどうぞよろちくでしゅー(^人^*)

ポスペなくなる危機なの?
前のPCでいろいろ不具合の原因のひとつといわれて、はずしてしまい、
今は使ってないけど、昔はとってもはまってたなあ^^
一番最初のバージョンで、かめの、かめかめというこを飼ってました。
やってないといっても、無くなると聞くとさびしいね・・・
なくならないことを祈ってます(-人-)

by kumako (2008-07-19 15:52) 

ベンジャミン

ねりぃちゃんもお祝いに駆けつけてくれてカヒミも
嬉しそうでした('-'*)
ポストペットはPostPet 4youもリリースが決まり
なくなることはとりあえずなさそうなのですが、
ポストペットの象徴だったポスペパークが閉鎖され
V3のサポートが切られそうなので危機感を募らせています…
by ベンジャミン (2008-07-19 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。