SSブログ

モモイズムも一周年 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。もう今日から12月なんですねぇ……早いものでモモイズムも今月で満一周年となりました。正確には去年の12/21に初めての記事をアップしたのですが、その後半年間もの休眠状態(爆)、ずっとROM状態が続いていましたが、6月にMusical Batonに参加して以来ちょうどウメポことWebメール de PostPetのリリースが発表されたこともあってポストペットの話題を中心に思いつくまま記事をアップしてきました。

もう一つのブログであるポストペットマニアとも棲み分けができ両立できたかと思います。またくまつながりで新たなお友達が増えましたし、PAW^2の記事を書いてからは元パウラーというより更に濃いお友達が増えましたヾ(≧▽≦)ノ
今後もポストペットの話題を中心にリヴリーやハーボットなど大好きなコンテンツの話題、トロやリラックマなど生類(着ぐるみ)のイベントレポート、インターネットに関する様々な話題についてふれていこうと思っています。
もちろんひみつメカ シンゴ問題やWebメール de PostPetの使い勝手や料金に関する問題、そしてPAW^2の復活?に向けてもけして口をつぐむことなく主張を続けていくつもりです(゚ー゚)ニヤリ

最初は週一更新のつもりが気がつけば連続ってことも…そろそろモモイズムもβ版の看板を外していいかな……。あっ、そーいえば、このSo-net blogってまだβ版なの?ヾ(≧▽≦)ノ


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 14

いさや

気が付けば1年・・・長かったような短かったような・・・
私も書き始めて3日続くか?!と思いきや以外とblogの更新が続きましたよ。

ソネブロにお友達が多かったことも起因しているかな?
去年悲しい思いをしてPAWらーの皆さんともココで再会できたことも大きな収穫だったよね。

SO-NETというよりか、SONYに身も心も捧げた゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o 私たちにとっては、ソネブロは居心地が良いということかな(爆)
by いさや (2005-12-01 08:43) 

みぃしゃ

モモイズムも1周年ですかぁ。
中身の濃いw充実したブログを続けるのは大変ですよね~
最近では公式よりも先にココで情報チェックしてる私(笑)
モモイズムはありがた~い存在ですので、これからも頑張って下さいませ♪
by みぃしゃ (2005-12-01 09:17) 

柊太郎

こんちは。
継続は難しいですね。お祝いのniceです。
私も休眠期間がありました・・・
あちらこちらで見かけるコメントを、楽しみにしています。
ぜひ、私のところにも・・・あまりコメントできるようなものではありませんが。
ではでは。
by 柊太郎 (2005-12-01 09:56) 

一周年おめでとうございます♪
こちらを知ってからまだ日が浅い私ですが、過去記事も楽しませていただいております。
それにしても、こんなに着ぐるみの種類があったとは!
by (2005-12-01 12:55) 

ベンジャミン

 >いさやさん
何度も書きますがいさやさんにレスするためにソネブロ始めたようなものです(爆)
でもおっしゃるようにソニヲタとゆーか同じ匂いの人が集まってきましたね(爆)
お互い2年目に向けてがんばりましょう(o^∇^o)ノ

 >mexiaさん
応援ありがとです。お互いがんばっていきましょう!
まぁけして情報発信を意識しているわけではありませんが
役に立ってると言うことは興味の範囲が似てるからだよね(笑)
これからも気になる情報をちぇきらしていきます(笑)

 >柊太郎さん
はじめまして。nice!までありがとうございました。
のちほど遊びに行かせてもらいます。
これからもよろしくです。

 >Saiさん
実質は半年しかやってないのですが現在のペースで
リズムがとれてきました。
あまりがんばりすぎないことが続けるコツでしょうか(笑)
1日に2本は記事をあげないとか(爆)

画像は左からモモ末っ子、コモモ、モモ妹、モモ美、モモ兄です。
この日はショーコモモとモモの花が来ていました。
もちろん生モモファミリーもっといます(笑)
by ベンジャミン (2005-12-01 16:13) 

 祝!一周年です。
今思えば「モモ太」が秋田にやってくる。っていうのを
ベンジャさんのブログで知ったのが始まりでした。
田舎なのでなかなか生類とは会えるわけも無く、
ベンジャさんのブログで楽しんでいます。
これからも無理せず、力を抜いて楽に行きましょう。
by (2005-12-01 18:31) 

0316

一周年オメデト(^_^)∠※PAN!
今、何気ない事も後々貴重な資料になるかもですね。
この調子で行っちゃってください!
by 0316 (2005-12-01 18:45) 

一周年おめでとうございます!
ベンジャさんのブログはいつも楽しく拝見させて頂いています。
イベント会場では生ベンジャさんとすれ違っている事もありそうです(笑)
この画像はモモファミリー渋谷に大集合の時かしら?
by (2005-12-01 21:26) 

みきこん

一周年!凄いです!
いつもベンジャさんのポスペぬいゲットっぷりに感動しつつ、色々学ばせて頂いております。
私はまだ2か月半の新人ですが、私も一周年を目指して頑張ろうと思います!
by みきこん (2005-12-01 21:45) 

ののリン

1周年、おめでとうございま~す\(^O^)/
ベンジャさんのブログのますますのご発展(~o~)を期待してい
まぁ~すp(^^)q
by ののリン (2005-12-01 22:06) 

かちん

一周年おめでとう♪
公式よりここで情報チェックするほうが多いから、これからも楽しみにしてるよ~(*^-^)
by かちん (2005-12-01 23:36) 

ベンジャミン

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、いっぱいお祝いありがとうございます(ノ_・。)

 >poporoさん
もし予定があればいっしょに渋谷で遊びたかったですよねぇ
ゲーセンには顔見知りばかりですしヾ(≧▽≦)ノ
失礼ながらこれからも地方ユーザーの心意気をぶつけてください!

 >おさとる
案外、タグやブラウザなどネット系の話題が注目浴びてるんだよね
σ(^-^)も全然くわしくないから余計にぼくもわたしもと共感を呼ぶのかも(*^^*ゞ

 >ももりんさん
記事を読んでいただけて嬉しいです。
イベントではたぶんお会いしているはずです。
ただ知り合いにもたたかれないと気がつかないくらい
生モモしか見ていませんのでヾ(≧▽≦)ノ
画像はおっしゃる通り去年の渋谷でのクリスマスイベントです。
今年の年末も何かを期待して貼ってみました(・_☆キラッ
http://postpetmania.cocolog-nifty.com/benjamin/2004/12/post_1.html

 >みきこんさん
ここではプライズ系の話題はしないつもりだったのですが
ウメポがらみでどーしてもふれたくなりまして(*^^*ゞ
みきこんさんもブログがんばってくださいね!

 >ののリンさん
ポスペの話題があるかぎり続けていきます('-'*)
ももりんさん同様まだお顔は(たぶん)存じ上げませんが
ぜひイベントではいっしょに盛り上がりましょう!

 >かちん
ありがとん('-'*)
情報をそのままコピペするのではなく多面的に
(あるいは批判的?w)に伝えるのも必要かと思っています。
ご用記事ではなくユーザーの主張を発信するブログにしていきたいと思ってます!
by ベンジャミン (2005-12-02 03:33) 

じろりん

一周年だったのですね。
おめでとうございます(遅

また ひっそり参りますね(笑)
by じろりん (2005-12-12 06:28) 

ベンジャミン

ありがとです(*^^*ゞ
ひっそりではなくとも遊びに来てください(笑)
by ベンジャミン (2005-12-12 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。