SSブログ

M.A.D MINI フィギュア げっちゅ! [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。「おいでよ どうぶつの森」のWi-Fi通信がなかなかうまくいきません(笑)
さて、探していたB.PostPet M.A.D MINIフィギュア Vol.1が見つかりました。マニアの連絡網で新宿のエスタディオ パセオにあったとの情報を得て本日取ってきました。ウメポことWebメール de PostPetのアイテムに登場していたのでどーしても欲しかったのです(笑)
しかしなかなか見つけられないうちに次のアイテム ポストペットロリータ SLHQノワール&ブランシェぬいぐるみまで出る始末(爆)。こちらも本日パセオの他、同じ新宿のゲームワールドや渋谷のタイトーステーションにもありましたのでいっしょに取ってきました('-'*)

最近ウメポは全然問題なく使えていますが、これはまさかユーザーが減ってアクセスが楽になったから……なんてオチではないですよね(爆)。ぜひ登録ユーザー数や曜日や時間毎の集中度を公開して欲しいと思います(まー、無理だと思いますがw)。
何度も書くのもアレなんですが、σ(・_・)のまわりではウメポを見限ってV3に行っちゃう人が多いです。もちろんV3が再評価されているのは大変良いことです。しかしウメポにはウメポの良さ、楽しさがあります。もっとたくさんの人がウメポを利用してくれればと期待しています。
現在PostPetTownで発売中のクリスマス用アイテムは少しリーズナブルな設定になったらしいのですが、まだまだ高いです。やはりもっと思い切った策を取らねばなんかこのまま萎んでいきそうな予感がするのはσ(・_・)だけなんでしょうか(・_・?


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 10

ベンジャミン

PPF情報追加です。
同じく11月分であるB.PostPet のギミックドールは
何件かのお店で見かけました。
しかしタンブラー(&ぬい)は渋谷新宿では見つけられませんでした。
タンブラー欲しいぃ(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2005-11-30 00:47) 

Sabu

やた!今回はコメント一番乗り?!・・・の、Sabuです。(笑)

俺も随分ポスペライフからは遠ざかっていましたが、ウメポ(←しっかり利用させて頂いておりマス)が始まってから何故かV3の方の熱も復活してきて、何ヶ月か振りにバザールの会員になりました^O^ 家具などと一気にダウンロードできる、新ショップがかなり魅力的でした!

ウメポは衝動買いでひとおおり家具などを揃えましたが、それからはぱったりアイテムを買わなくなってしまいました・・・。やはり、高いです。少なくとも、学生の自分にとっては。(爆)イベントもハロウィンやらクリスマスやら、確かに魅力的なアイテムが随時入荷されるのはよいことなのですが、その都度リアルマネーを使って模様替えしたいか・・・と問われると、答えはNoかなァ。

10円購入ごとにポイントついて、ポイント溜まれば景品やレアアイテムと交換!とか。もっと顧客の購買意欲を高めることをしないと、あかんのかな~とも思います。ポストペットパークでの交流もワンパターンになってきているので、ここいら辺りでパークそのものの機能もリニューアルしてもいいかもしれませんね。どんなお店にせよ商売にせよ、定期的なリニューアルというのは大事やと思うんです。

マジなポスペトークができるなんて、ほんまにベンジャさんのページは貴重っす。(身の周りでポスペ友達、いないんですよ^^;)
P.S.MINI フィギュア、Supercool!です。
by Sabu (2005-11-30 00:55) 

ベンジャミン

一番乗りありがとうございます(笑)

さすがに昔ほどではないにしろ
ずっとマニアやってますのでポスペのお出かけ先に
困ったことはありません('-'*)
sabuさんとメアドの交換をするには何が早いかな…
ミニホは「メッセージ」でアドレス渡せたのでけっこう便利だったのですが(笑)
by ベンジャミン (2005-11-30 01:56) 

0316

w( ▼o▼ )w オオォォ!!この9体が横に並んでいるのは
ヒルズにクマが集まったのを思い起こさせますね!
http://www.roppongihills.com/jp/feature/i8cj8i000001eyic.html
by 0316 (2005-11-30 03:02) 

ベンジャミン

ひゃあ( ̄□ ̄;)!!リンク先の画像の方が派手だよヾ(≧▽≦)ノ
前列の3匹だけ取れれば十分だったのについ…9匹
by ベンジャミン (2005-11-30 04:29) 

ののリン

w(☆o☆)w さすが、ベンジャさん、フィギュアをしっかりげっちゅですね。
ののリン的にはB系には心が乱れるのですが(#^.^#)、何しろ「へたっぴぃ」ですから、ここは我慢(-_-;)、12月のB系SLHQパーカースタイルのコンプに賭けます。だけど、SLサイズをコンプしたら、一体に何処に?まずはスペースを確保しなければ・・・(-_-;)
X'mas プレゼントにSL Bモモがゲットできますように、タイトー(特にトラップさんよろしく(^_-)-☆)
by ののリン (2005-11-30 19:02) 

ベンジャミン

そーなんですよねぇ……
取ってもどこに置くかが問題なんですよねぇ
B.PostPetのSLHQパーカーぬいも4種類ですか…
とりあえず白、いあ白と黒は欲しいなぁ(^^;)
by ベンジャミン (2005-11-30 19:26) 

NAO

Wi-Fi通信不調ですか?うちは何の支障もなくできていますが、
不調な場合もあるんですね。どうしてでしょうね?
あれが不安定だとかなりスリリングですね。
by NAO (2005-11-30 19:43) 

momo

私もなんとかゲットです。
迷彩柄は、見える範囲に出ていなかったので
店員さんに探してもらいました。(^^;
タンブラーは、新宿だと東口のタイトーステーションだけでした。
三平、パセオ、タイトーインゲームワールドには
出てませんでした~
by momo (2005-11-30 21:09) 

ベンジャミン

 >NAOさん
まったくダメってことではなく友達のむらに行けないんですよ…
あっちからも来れないので友達の家の無線LANとの相性が悪いんでしょうね
USBのコネクタを注文したそーですから届いたらまたやってみます。
ちなみに編集部とはつながります

 >momoさん
ありましたか!良かったですねO(≧∇≦)O
σ(^-^)も掘り起こしてもらったのでまだあって良かったです('-'*)
おっ、タンブラーもでましたか!
これは慌てなくてもいいと思いますので渋谷に出るのを待ちます('-'*)
by ベンジャミン (2005-12-01 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。