SSブログ

今日の生類27 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。日付的には昨日なんですが海老名のタイトートラップでモモ妹と遊んできました。

モモ妹は今、佐藤藍子さんの佐藤藍子の日本一を探せ!というブログで全国を飛び回っていますのでよくこの時期遊びに来れたものです。しかしここタイトートラップは「PPF取り扱い日本一のお店」というふれこみですので、てっきりこの企画とのタイアップだと思ってました(笑)
まぁ…渋谷や新宿の状況を見るとそのふれこみに間違いはないのですが、今日の品揃えはたいしたことありませんでしたヾ(≧▽≦)ノ。それでもこれほど楽にキャリーバックやコスポペットぬいが取れるところもありませんでしたがね(って時期的な問題もあるのでしょうがw)。
ただいただけないのはポストペットマニアの事前調査では13時から1時間毎に4回出るはずだったのに13時、16時の2回に短縮されたことです。もっとも4回出るとはどこにも発表されてはいませんでしたが、出演時間等はせめて当日会場に張り出すなりして欲しいと思います。まぁその間ご当地ラーメンを食べ歩いたり(爆)、マニアの方の記事を訂正したりしていましたが、プライズはお目当ての B.PostPet M.A. Dミニフィギュアがなかったので他は取らないぞと思っていました。
しかし時間があまりにあいたので気がつくとこんなものまでを取ってしまってました(^^;)
結局M.A. Dミニフィギュアはまだ見ていません…

<イベントデータ>
登場 モモ妹
日時 11月23日
形態 店頭でのアピール、撮影会
会場 タイトートラップ
交通 JR 小田急 相鉄海老名駅 ビナウォーク6番館2F
生類反応 普通
登場回数 2回(1時/4時)
登場時間 15分
来ていたマニア数(内知り合い) 2人(1人)
スタッフ対応 いまいち
その他 佐藤藍子さんはいませんでしたw
総合評価 65点(満点100)


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 13

NAO

こんばんは~。
某MNH所でもお世話になっています□od●です。
生モモ、一度も会った事がないんです。可愛いですね~。
最近やっと生モモの可愛さに目覚めたばかりです。
「気がついたら」ゲットされていたという被り物ぬいとキャリー
バッグ全種、さすがです。その腕前、羨ましい限りです。
by NAO (2005-11-25 00:53) 

かずえ

わ~可愛い妹ちゃんだ~!!
初めて会った生モモが妹なので、妹大好きです。
最近遠方に出かける機会がないので、しばらく生類に会ってません…
by かずえ (2005-11-25 02:35) 

*ひめの*

うわぁ~ジョンコモちゃんだ~~~~!!!
まだ私の行きつけでは見かけないですUu...(T-T)
海老名って神奈川でしたっけ?(スミマセン地理疎いです^^;)
せめて大きいタイトーのアミューズメント行かないと出会えない
のかなぁ・・・
by *ひめの* (2005-11-25 09:16) 

こんにちはぁ~
モモ妹、だいぶ汚れ始めていますね。
狭いカローラに押し込まれているせいかしら?(笑)
私はイベント会場でなぜかモモ妹が一番会うことが多いので
お気に入りです。また会いたいなぁ~
それにしてもキャリーバック3種ゲット!羨ましい限りです。
大物を吊り上げるコツは何ですか?
by (2005-11-25 12:42) 

ベンジャミン

 >NAOさん
□od●さんも了解です(笑)
コパンとも遊んでいただきありがとうございます。
σ(^-^)がポスペにはまったのは生モモ、このモモ妹に
会ってからなんです(*^^*ゞ
生モモに生で会えるとますます好きになっちゃいますよ('-'*)

 >かずえさん
プリンティングとゆーか、やはり最初に会った子が
一番好きって人多いですよね('-'*)
かくゆーσ(^-^)も(*^^*ゞ

 >菊姫さん
あい、神奈川です
乗り継ぎはおいといて海老名ってけっこういろんな行き方
できるので便利な気がしてきました(笑)

 >ももりんさん
例の撮影でけっこう無理させられてるんでしょうね(^^;)
気球に乗せられたり頭に氷を置かれたり…
大物を釣り上げるコツ?
大物に限らずよほどアームが強くなくてはつり上がりません。
キャリーバックはあえて「輪っか」を狙わず
一番重い下の部分をつかんでずるずるずらしていきました。
by ベンジャミン (2005-11-25 14:05) 

ののリン

生モモレポート、いつも楽しく拝見しているののリンです。
今回はパスしてしまいましたが、海老名はのんリンみたいはへたっぴぃにはありがたい「甘い」設定なのです。
コスポペをしっかりいただきましたよぉ~(^_-)-☆
来月はBモモがビッグサイズで登場するみたいなので、Bモモ応援団のののリンとしては、海老名さん、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
ベンジャさん、ゲットのコツ、お願いしますね(*^_^*)
by ののリン (2005-11-25 20:20) 

ベンジャミン

タイトートラップにはぜひPPF取扱量日本一のお店から
PPFが日本一取りやすいお店になって欲しいですね('-'*)
σ(^-^)もこれから海老名の常連になる予感もあります(*^^*ゞ
ぜひごいっしょにモモ狩りコモモ狩りしましょうね!
by ベンジャミン (2005-11-25 23:39) 

ウサギ@半眠

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v おひさ♪おひさ♪です。
海老名には親戚いるけど行った事ないなあ・・。
キャリーバック3種・・すごいです。
ももぬいは2個ぐらいしか持ってないです。
私はWebメールに手を染めたばっかしに
お説の通りに
V3を入手してしまいました。
またPAWのようにヨロシクご指導を。
by ウサギ@半眠 (2005-11-26 02:22) 

ベンジャミン

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、ウサギ@半眠さん、おひさでした。
なんでも揃えなきゃ気が済まないというのはほとんど病気みたいな物です(^^;)
まっ、タイトーさんには貢いでもそんなに嫌な気はしません(笑)

PAW^2の復活を願わない日は一日たりともありませんが
やはりポスペとリヴリーな毎日に追われておりまする(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2005-11-26 02:48) 

緋衣姫♪

PAWはよかったですねえ・・・。
ついでに ソネットブログも正式登録いたしました。
緋衣姫♪=ウサギ@半眠でございます。
(;^_^A アセ
by 緋衣姫♪ (2005-11-26 17:53) 

ベンジャミン

あっ、タイミングがずれた(爆)
自己紹介の前にわかっちゃいましたよヾ(≧▽≦)ノ
こちらでもよろしくです。
by ベンジャミン (2005-11-26 18:18) 

momo

連絡が遅れてすみません!
B.PostPet M.A. Dミニフィギュアはパセオにありました!
土曜日に迷彩柄以外の8体をゲットしました。
迷彩柄は数が非常に少なくて、
取れないところにしか置いてなかったので諦めたんです。
しかし、ポストペットデリのタンブラーやモモ便ぬいは
どこに出てるんでしょうね~?
by momo (2005-11-28 23:50) 

ベンジャミン

情報ありがとうございますm(._.)m
またパセオですか…すごいなパセオ(笑)
明日取りに行きます!

タンブラーですが25日に入荷予定とあったのに
宮益坂にはまだ並んでいませんでした。
by ベンジャミン (2005-11-29 02:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。