SSブログ

くまたちのハロウィンパーティ [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。ちょっと遅れてしまいましたがハロウィンネタを(*^^*ゞ
モモとコモモとリラックマ…くまたちのハロウィンパーティということで(笑)

上はいづれも去年のプライズです。ポスペのプライズには他にじんぱちとウシェがいました。PPFはもうモモとコモモ以外のキャラは出ないようなのでちょっと残念です。リラの方ですがこのときはまだコリラはいなかったのかな…

これは今年のPPFです。タイトーなど街のゲームセンターには並ばないジャスコ系列のゲームコーナー専用のプライズです。PPF-198ですがタグには「アァンタジーアイランド」「モーリーファンタジー」のクレジットがあります。下はyoogee’s cafeに行ったときのもので「タコライス」をいただくハロウィンモモとちびモモコモモ。m.i.x!で売ってたお手玉ぬいですね。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 10

やがみ

おひさしぶりです
yoogee’s cafeに行きましたか
こちらはちょっと入院などしてまして
もも紀行の更新は出来ない
生もも見に行けないと困ったもんです
まあベッドの横にモモ置いてたんですが
看護士さんが「あ、ももちゃんですね」
知ってる人は知ってるなと(笑
落ち着いたらモモ紀行再開しますのでよろしくです
by やがみ (2005-11-01 15:31) 

ベンジャミン

えっ( ̄□ ̄;)!!入院ですか?
どーされたんでしょうか(^^;)
by ベンジャミン (2005-11-01 17:02) 

いさや

ハロウィンぬいは可愛いよね(*゜-゜)
モモコモモはもちろんのこと、リラックマも可愛いよ~。

タコライスの横の子達、何だったろう?!と考えていました。
そっか、お手玉だったのね・・・(゜_゜i)
そんなものもあったな~。なんだか懐かしいぞ。
by いさや (2005-11-01 20:33) 

うー! なんですかこのかわいらしさは・・・。
かーわーいー!
by (2005-11-01 21:10) 

momo

あらあら。
うちのコモモちゃんったら、
張り切ってるじゃないの。(^^;
ハロウィンモモちゃんより目立ってるわ……
by momo (2005-11-01 23:01) 

ベンジャミン

 >いさやさん
ハロウィンぬいって飾れる時期は一番短くちょっとなぁと思うのですが
目立ち度というかインパクトは一番強いんですよね(^^;)
お手玉ぬい…なんかおまけ欲しさに渋谷のm.i.x!で買った記憶が(爆)

 >ジャスミンさん
みんなのブログを巡回していくうちにσ(^-^)もなんかハロウィンな画像貼りたくなって(*^^*ゞ
たまたまモモとリラックマの競演写真が見つかったので貼ってみました(*^^*ゞ

 >momoさん
なにぃぃ?そんなこと言うと食べちゃうぞぉ(笑)
カメラを向けるとざざぁぁって走り込んできた目立ちたがり屋のコモモちゃんでした('-'*)
by ベンジャミン (2005-11-02 00:46) 

*ひめの*

ホントにベンジャさんちには可愛い子達が揃っていて羨ましいですぅ♡
楽しいハロウィンを過ごされたようですね♪
タコライスって食べたことないけど美味しそう。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
by *ひめの* (2005-11-02 12:17) 

ベンジャミン

あい、ポスペメニューのパスタプレートとサラダプレート(これはみんなで分けて食べました)だけでは足りなかったのでタコライスを頼みました。
σ(^-^)的にはこれが一番美味しかったです(笑)
by ベンジャミン (2005-11-02 13:59) 

かちん

(*ノェノ)キャー ハロウィンなモモ、可愛すぎてうっとりしてまうわぁ。最近は日本のキャラもハロウィンにけっこう気合い入ってるよね。リヴリーのハロウィンはなかなかほんまもんのオバケっぽい感じするけど、ポスペのハロウィンはキュートさ満点やね。
by かちん (2005-11-02 23:22) 

ベンジャミン

かちん、いらっしゃい(o^∇^o)ノ
飾れる時期は短いけどホントインパクトは一番です<ハロウィンぬい
モモたちのも可愛いよねぇ('-'*)
by ベンジャミン (2005-11-03 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。