SSブログ

生々イベントNEWS No.22 アップ! [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。σ(^-^)のもう一つのブログであるポストペットマニア生々イベントNEWS No.22をアップしました。

例によってまだモモ太とコモ太の予定しかわかりませんが、今月は新潟や北海道…北の方に向かいます。イベントの追加情報があれば随時アップしていきますね!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 2

みきこん

あれですよ。生コモモさんも勿論かわいいですけど、家に連れて帰れませんから。やっぱり、ぬいぐるみがいいんです。一緒にいたいんです。
なのに・・・最近めっきりちまた(私の行動範囲)のコモモさん達が減ってしまって (+_+) どこにいるのかなあ、って。そういえば、新宿のゲーセンって一度も行った事ないなあ、って。
見つけても絶対ゲットできる訳じゃないしさぁ・・・絶対数が減っちゃ困るの・・・なんて、すいません。完全にグチってますね  (^.^ ;
by みきこん (2005-11-01 10:34) 

ベンジャミン

生コモモさんも連れて帰りたいですよねヾ(≧▽≦)ノ
おっしゃるように最近PPFの取り扱いが減ってますよね
また新宿もそんなに取りやすくはなくなってます…

その日の設定や状況次第ではありますが
新宿ではパセオ、スポーツランド(セガ)←アルタの裏、
渋谷では宮益坂、スペイン坂の両タイトーなどが
PPFが多いし店員さんも親切に相談に乗ってくれそうです
もしチャンスがあれば今度いっしょにコモモ狩りしましょう('-'*)
by ベンジャミン (2005-11-01 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。