SSブログ

今日の生類26 [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。土曜日は別のイベント(PostPet meets yoogee’s cafe)で原宿の方に行ったのですが、その帰りにキディランドに寄ってみました。なんとリラックマ、コリラックマ、キイロイトリの生3体が揃って現れるとの情報をキャッチしたからです!

既にギフトショーでキイロイトリのデビューを見ているσ(・_・)ですが、やはり今日はトリ狙いヾ(≧▽≦)ノ。しかし…本日2回目そして最終回である3時の回に行ったのですが生憎の雨が降り出してキイロイトリの出演は中止となってしまいました(ノ_・。)
見たかったなぁ…でも下が濡れてるとそりゃトリにはつらいもんなぁヾ(≧▽≦)ノ
翌日曜日も同イベントがあったのですが他に行きたいところがありパス、キイロイトリに次はいつ会えるのかなぁ…

さて時間となりスタッフの誘導でリラとコリラはやってきましたが、表参道の狭い歩道でしかももろ店頭で…そりゃぁぐちゃぐちゃですよ。わっと人が集まってもスタッフは指示出さないし空気の読めないお客は多いし、写真とか撮ってる場合じゃなかったです。ってしっかり撮ってきましたがヾ(≧▽≦)ノ
雨脚もけっこう強かったので小さいサブのデジカメで撮影しましたが傘さしたままカメラ構えているやつがうざったくてねぇ(▼▼メ)。お子ちゃまはいっせいにコリラに抱きつき例の赤いボタンもいじられ放題(爆)、ちょっとほっとかれ気味のリラにはちょっと大きいお友達がカメラを向けていましたよ(笑)

<イベントデータ>
登場 リラックマ、コリラックマ
日時 10月29日
形態 店頭でのアピール、撮影会
会場 キディランド 原宿店
交通 JR原宿駅 地下鉄表参道駅
生類反応 普通
登場回数 2回(1時/3時)
登場時間 20分
来ていたマニア数多数
スタッフ対応 いまいち
その他 雨天のためキイロイトリは来れませんでした
総合評価 55点(満点100)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

さおりん

最近すっかりご無沙汰で、ブログもですが、生イベントも・・・。リラックマのほうは、もう新しいものは買っちゃいかーんと心の中で決めたので、あまり手を出してないんですが、でもやっぱり好きです。ゲームセンターもなるべく素通り・・・・。でもちょっとあのモモのヘッドホンは欲しい・・・。生モモも、暫く見てないです(T-T)ああ・・モモ美たんに会いたいなぁ・・・。もうイベントに出てこないのかしら・・モモ美たん。
by さおりん (2005-11-02 14:45) 

ベンジャミン

おひさです!
モモ美ちゃんは今年はサンシャインで一度見たきりかなぁ…
ヘッドホンは予想以上にいいものでしたよ
by ベンジャミン (2005-11-02 21:15) 

0316

例の赤いボタン、いじっていると言うより
取り外して持って行こうとしている風に見えるんですが(笑)
サブのデジカメって例の薄いヤツでしょ?キレイに撮れてるねー!
by 0316 (2005-11-03 00:19) 

ベンジャミン

('-'*)フフ、お子ちゃまは遠慮しないからねヾ(≧▽≦)ノ

Tシリーズはマクロ撮影では被写体にぐっと寄れるからけっこう迫力ある画像が撮れます<例えばAIBOとか(笑)
今回は雨のせいで暗かったんだけどみんな一斉にフラッシュ焚くから十分な光量が得られたみたい(笑)
by ベンジャミン (2005-11-03 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。