SSブログ

ポスペパークで「乗り物レース」開催! [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。ポストペットパークの鉄人レースも第3レース、いよいよ最終種目となりました。今回は乗り物レースです。なんとうちの子は4匹が同じグループになりベンジャ家No.1ペットの座を争いましたヾ(≧▽≦)ノ

まずは得意の回し車を選んだ末っ子ジェニー、スタートダッシュよく飛び出します。しかし第2地点は心臓破りの坂、めっきり体力をつけたデュボンにあっさり抜き去られます。しかも第3地点では悪路を選んでしまって更に順位を下げてしまいました。

一方長老ターボ☆'はトロトロスタート、マイペースにレースを楽しんでいます(笑)。ここまで珍しく順調なフチコマでしたが、第4地点の魔のコーナーでハイサイドをおこして転倒してしまいましたΣ( ̄▽ ̄;)!。他の3匹が綺麗にカウンターをきめ、テールスライドをコントロールできてたのに残念です。この転倒でタイヤを飛ばしリタイアを覚悟しましたが見物客のひみつメカからスペアパーツが差し出されました。「カンシャナリ(ノ_・。)」、勇気を出してフチコマは再び走り出しました。

そしてゴール!……ベンジャ家No.1ペットに輝いたのはデュボンでした。遠泳でのリベンジ成功?(笑)。ジェニーは魔のコーナーも難なくクリアしましたがゴール直前でターボ☆'を捉えるも追いつくことはかないませんでした。鼻歌交じりのターボ☆'が何故か今日は憎いヾ(≧▽≦)ノ。そしてフチコマも最後まで走りきり熱きレースは終わったのでした。

     「乗り物レース日記」
 今日は乗り物レースに参加した。
 むしとりの森を一周してきた。
 ちょっとやせたかも。フフ。
 レースの様子は、こんなふうだった。
 グループ番号は 561 、個人IDは 1 だったよ。
 -----
 デュボン


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 4

涼花

4ぴきちゃんも同じグループってスゴイですね。
応援するのも、あっちのカメラ、こっちのカメラ
行ったり来たり大変ですねw
by 涼花 (2005-10-28 08:26) 

ベンジャミン

(@_@)オオッ!nice!までありがとうございましたm(._.)m
今回は出場枠が大きかったので狙ってみたのですが
運が良かったです<2回目のトライアルで実現できました

ただその分お友達のペットとはほとんど同じグループになれませんでした。
パークのイベントの時はたいがい夜の12時に待ち合わせて出発させています。
by ベンジャミン (2005-10-28 08:42) 

*ひめの*

トラックバックありがとうございます<m(_ _)m>
私も本日分をベンジャさんの記事とトラックバックを試みたのですが
訂正や修正をしてるウチに3件もトラックバックしてしまってる表示が
出てしまいました(><)不慣れなモノでスミマセン(汗っ

4匹もマイペットちゃん達が同レースだったなんて
ホント凄いですね~私もビックリしましたw(@O@)w
by *ひめの* (2005-10-28 11:38) 

ベンジャミン

了解!重複したものは削除しておきます。
どぞっ、これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
by ベンジャミン (2005-10-28 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。