SSブログ

PostPet meetsシリーズのアイテムが無料配布中 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。Webメール de PostPetのPostPet TownでPostPet meetsシリーズのアイテム3点が無料で配布されています。ただし期間限定で使用期限もあるので早めにゲットしておいた方がいいでしょう(笑)

さて、PostPet meetsシリーズ。White Trash Charms、AGOSTO、GARCIA MARQUEZ gauche、いずれも素敵なのですが、いかにも女性向けですしお値段も高いのでWebメール de PostPetのアイテムで我慢ですヾ(≧▽≦)ノ

代わりにといっては何ですが、やはりWebメール de PostPetのアイテムとして出ているPPFの3点をゲームセンターに行ってゲットしてきましたよ('-'*)。画像は実際のB.PostPetパーカースタイルぬいぐるみ、ポストペットキャリーバッグ、B.PostPetヘッドホンです。

今日は新宿のエスタディオパセオにまたまたコモ太が来ていたのですが一生懸命応援してくれたので他にも大量にゲットすることができましたヾ(≧▽≦)ノ。コモ太は30日までパセオに遊びに来ているのでみんなも応援してあげてください!なお、出演時間など詳しいことはσ(^-^)のポストペットマニアでチェック!


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 9

Sabu

ベンジャさん、今日は!
コメントしたのですが、NGワードがあるらしく、何回修正しても受け付けてもらえませんでした・・・。一応ネガティブな言葉は使ってないつもりでしたし、修正に修正を重ねたのですが。まさか関西弁がNGワードってことはないですよね?!(笑)
by Sabu (2005-10-29 13:52) 

*ひめの*

webポスペ関係の情報には疎いので助かります(^^;
早速後でゲットしたいと思います♪
ハーボット新しい子にしたのですか?
私も設置したんですが上手くできないんです(><)。
「/」を外せば表示されるけど通常は「/」が出るんですものね?
言ってる意味おかしくて理解してもらえないかしら・・・(泣)
助けてください~~~~~゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
by *ひめの* (2005-10-29 17:13) 

どんどん部屋がにぎやかになっていますね=*^-^*=にこっ♪
うめぽ のアイテムは実際にあるのですね~!?
しかも揃えちゃうあたりさすがです。

うめぽとの相性が良くなくて、どうも使えません (´・ω・`) ショボーン
もっとも うめぽ用のアドレスは、ほとんど使用していませんので問題もありません(笑)
このアドレスは、ソネットから退会した後にぴ~たん端末専用に500円コースで入会した時のあどれすです(爆)
FOMAとデュアル契約しているプレミニとなら繋げそうですが、肝心のぴ~たんの内臓電池が切れているようでした。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

メインのポストペットは携帯版ですので、こりからもそちらでよろしくです。
by (2005-10-29 18:48) 

*ひめの*

ハーボットの引越し無事できました(汗)
お騒がせしてスミマセン(><);;;
by *ひめの* (2005-10-29 19:28) 

ゲームセンターでゲットって・・・(汗)
すごいです。
キャリーなんて普通にちゃんと使えそうですよね。
by (2005-10-30 00:52) 

涼花

ベンジャさんの記事を読んで、Tシャツ・バッグ・だるま(だるま!!興奮w)を
まさに【スマイル0円】で購入しました。
使用期限は無期限になっていました。
他の家具でも、友人が「使用期限付き」と言っていたものが、私が見た時は、
無期限に変わっていたこともあり、後で変更しているのでしょうか・・・
by 涼花 (2005-10-30 16:42) 

ベンジャミン

 >sabuさん
おそらくNGワード的な機能は無いと思うのでSo-netblogの方の不調が原因だと思います。
これに懲りずどんどんコメントお寄せくださいね!

と書こうとしたら自分もNGワードで書き込めませんでしたヾ(≧▽≦)ノ
スパムトラバのNGワードがコメント欄にも適用拡大されたようです。もしかして「無料」のせいでは?これはNGからはずしました。

 >菊姫さん
レスが遅れてすみません。昨日は夕方から急に処理しなくてはならない仕事が入り今朝までネットにも入れませんでした。
既に自己解決してらっしゃるようですが「ハーボックスURLをチェックしない 」で解決したのでは(・_・?

 >ももちんさん
うちのも立ち上げてみましたらやはり内蔵電池切れで記憶がなくなってました。
もっともCE化してすべてバックアップを取ってあるので復元は可能ですが、ペットのfraiseはウメポで飼うことにします。

 >ジャスミンさん
コモ太のおかげですヾ(≧▽≦)ノ。取れた数にしてはかなり安価に揃えられたはずです。
キャリーバックはあまり大きな物ではありませんが本格的な作りです。機内持ち込みも可能なサイズです。

 >涼花さん
使用期限が変わっていましたか(・_・?、でもいいことですよね('-'*)
つれづれ日記で担当者がお部屋の飾り付け例を示していますがいくらかかるか明示して欲しいですよね。つーか目玉飛び出るでしょう(爆)
今後も無料で可愛い家具をどんどん出して欲しいものです。
by ベンジャミン (2005-10-30 19:34) 

ほんとう、つれづれ日記は
「それ、いくらやねーん!」と突っ込みいれてます。。
あれぐらい豪快に買い物したい・・・
by (2005-10-31 03:31) 

ベンジャミン

あい、いくら例と言ってもちょっと現実とギャップが大きすぎると思います。
大幅に値下げして「スマイル」を買う気にさせた方が結局儲かるのではと
経済学に疎いσ(^-^)の意見ですヾ(≧▽≦)ノ
家具の値段は今の10分の1にすべきです。
by ベンジャミン (2005-10-31 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。