SSブログ

PAW^2のブログツールを作って欲しい! [インターネット]

サイバーショットプレゼントキャンペーン



 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。またプレゼント企画ですね。サイバーショットM2かぁ……念のためTBしておきましょう('-'*)
それはさておき今回のメンテで、「動画ファイルへの対応」「画像保存容量の増加」「サイドバー自作項目追加機能」などが追加されたそうです。画像ファイルのディスク容量が50MBから500MBに増量されたのはありがたいのですが、σ(^-^)的に一番嬉しいのはサイドバーにハーボットやブログペットなどのツールがおけるようになったことですね。σ(^-^)はすでにポストペットマニアベンベンというハーボットを飼っているのですが2匹目いこうかな('-'*)

しかしここで望みたいのは……PAW^2のブログツールを作って欲しいということです。PAW^2のエージェントであったペットたちこそこーゆーブログツールにぴったりではないですか。M田さん、見てる?ぜひお願いしますm(._.)m

最後にM2についても少し(爆)
この機種はM1の頃から注目していましたが今回モデルチェンジとなりました。デザイン的には前進した感じですがもう少し小型化出来なかったのでしょうかねぇ。Preminiまでとは言いませんがこれが携帯サイズだったらインパクトは絶大だったと思うのですが。
また調べないで書くのですが画像はそのままPSPで見れるんですよね(・_・?。VAIOやPSPにメモリースティックをさせば即動画が見れる……そんな仕様でなければ意味がないと思いますよ。


nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 18

ベンジャミン

いきなり自己レスですが迷ってます。
ポスペマニアのハーボットを移すか
2匹のハーボットを飼うか
それともcocoaを導入するか……

やはりマニアにcocoaを入れてイズムにハボをかなぁ…
So-netのコンテンツはまとめたいしなぁ(ーー;)ウーン
by ベンジャミン (2005-10-22 04:51) 

toka

こんにちは(○'ω'○)
> PAW^2のブログツールを作って欲しいということです。
私も同感です! 画面に近寄ってきて、「会いたかったワン」「おなかすいたワン」って、言ってほしいし、Blog○etみたいに、ブログ内の記事を読んで、テキトーにおしゃべりしてほしい~。
会話を追っかけて真似してきてくれていたペットたち・・・なつかしいです。もう一度かわいがりたい・・・。
ハボ・・2匹目いきましょっ(ボソ)
by toka (2005-10-22 11:37) 

ひろりん

cocoaってリヴcocoa島のcocoaだよね?
cocoaは愛着が沸かず10分で( -.-)ノ ・゜゜・ しました・・・
おねだりココア は携帯iアプリで始めて、ウェブ版が出たので貼ってみました。
by ひろりん (2005-10-22 12:17) 

ベンジャミン

 >akkoさん
けっこう多頭飼いに慎重な人なんですよ
愛情が分散する気がして(爆)
いあポスペでいっぱい飼っといて何ですが(*^^*ゞ

PAW^2のシステム…未経験の人にも受けると思います
「らせんかいだんに文字が」とか無意味な台詞でいいから
おしゃべりしたいです


 >ひろりん
おさとるが貼ってたのでちと興味がわきました
どーしよーかな(優柔不断w)
飽きるまで貼ってみようかな(笑)
それともハボ2匹目いくかぁぁぁ
by ベンジャミン (2005-10-22 14:39) 

いさや

私もcocoa張っちゃった(*゜▽゜*)
デザイン的には意外と似合いそうです。

ハボも放置中なので、移転してあげたいけれど、二匹張っておくのはじゃまかな?でも放置も可哀想だから、ハボも持ってくるかな(爆)
by いさや (2005-10-22 17:56) 

ベンジャミン

Σ( ̄▽ ̄;)!!ぬわっ、どーしよ(笑)
σ(^-^)もシンプル派ですから貼るのは1つにしときたいです
よくよく考えると「狭い」です、So-netblog
by ベンジャミン (2005-10-22 18:56) 

0316

(*^^)/なにげに「サイバーショット・トラバ」してるしw
『テロメアが~』・・・もまた聴きたいかもね!
あれを埋もれさせるのはホントもったいないとボクも思います。
by 0316 (2005-10-22 23:31) 

ベンジャミン

(ΦωΦ)ふふふ、実はT1ユーザーでもあるしね
M3になったら買おうかなヾ(≧▽≦)ノ
でも本当はmpeg4ではなくmpeg2でHDに記録するのが欲しいんだよね<Victorのみたく

テロメア……よくペットたちがしゃべってたよね……
今日はソネブロのあちこちでPAW^2のささやきを聞いたので
涙があふれそうです(ノ_・。)
by ベンジャミン (2005-10-23 02:00) 

じろりん

おはようございます。

この風景をまた見てしまうなんて・・・
心の準備が全然できてなかったので(笑)
もう朝からびっくりさせないで下さいよ~(^-^;

Webポスペ・・・実験してみました。使ってないアドレスですが(謎)
ふつーのポスペやっていない人なので操作も何も分からずに
最初、PAWと同じく殴ってしまいました。←とても反省。
でもその後 思いっ切りなでなでしまくりました。
それだけの動作でさえ切なくなるならPAWツールなんてできた日には
とてもとても複雑な心境になりそうです。(^-^;
by じろりん (2005-10-23 05:52) 

ベンジャミン

じろりん、どーもです(o^∇^o)ノ
Webメール de PostPet導入おめでとです('-'*)

最初のPAW^2の記事の反響が大きく元パウラーの人や
旧FEPETの人たちがたくさん見に来てくれました。
それ以降毎日のようにPAW^2の話題が出ていますよ('-'*)
じろりんもぜひ参加してね!
by ベンジャミン (2005-10-23 08:32) 

toka

ベンジャさん、こんばんは^^
サイバーショットM2のTB企画に、ベンジャさんと同じタイトルで参加させてもらいました。PAWってコトバの入った同じタイトルのものがあったら印象に残るかな~って思ったので、勝手にまねしちゃいました。
なんとかツール化の波が起こせないかな~って思います^^
*ウメポのメアド、まだ送信してもらってないですよね?もしかして使えませんでしたか??(^^;)
by toka (2005-10-23 20:50) 

ベンジャミン

ツール化の波キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
PAW^2キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
なんて記事が書ければ超幸せなんですがね('-'*)

ウメポのアド、メールフォームから送ったのですが
届いてませんか(・_・?
もう一度やってみます!
by ベンジャミン (2005-10-23 21:43) 

涼花

akkoちゃんのマネして、
ベンジャさんのタイトルをお借りしてTB企画に参加しました。
by 涼花 (2005-10-24 02:17) 

ベンジャミン

O(≧∇≦)Oありがとうございます
蟻の一穴からダムも決壊するといいます(嘘)
けしてこっちから諦めたりしません(`・ω・´)
ネバーギブアップ!!
by ベンジャミン (2005-10-24 02:39) 

Sabu

ベンジャさん、今晩は。Sabuです。
早速遊びにきました^O^

いやァ~、いつもながら、なんとも充実したページ。
ポスペのブログにおいて、ベンジャさんの右に出るものはいない!という感じですね。もしベンジャさんに勝てる方がいれば、教えて頂きたいものです。(笑)

しばらくポスペからは遠ざかっていた・・・というか、マイペースだった俺ですが、Webmail de PostPet(長いタイトル・・・)が始まったのを機に、密かなポスペ熱がふつふつと戻ってきました。v3のモモもいいッスけど、アニメーションスタイルのモモもっぱりいいッスね♪

リヴの方も相変わらずです。チームのメンバーの方を中心に、皆さんと楽しく交流させて頂いています。キャラクターそのものも好きですが、やっぱり大好きなキャラを通しての人間交流が自分的には一番楽しいなァ、と思う今日この頃ッス。

ではでは。また遊びに来ます。これからもどうぞ宜しくッス。
by Sabu (2005-10-26 22:46) 

ベンジャミン

sabuさん、さっそくどーもです(o^∇^o)ノ
うちよりすごいポスペブログは探せばいくらでもあると思いますが
Sony大好き、ポスペ大好き、リヴリー大好き……sabuさんとは趣味かぶりまくっているので波長が合うのでしょうねヾ(≧▽≦)ノ
Webメール de PostPet……確かに呼びにくいのでσ(^-^)は「ウメポ」と呼んでいますよ(爆)

 >キャラクターそのものも好きですが、やっぱり大好きなキャラを通しての人間交流が自分的には一番楽しいなァ、と思う

まったくその通りです。sabuさんのサイトを見ると本当にそーですよね!
そしてかつてPAW^2もそれを具現化していたのです。
だからなんとかブログのツールという形でもいいから復活を望んでいるのです。
by ベンジャミン (2005-10-27 01:11) 

*ひめの*

姫乃です(*^-^*)♪ミニホでアドレス発見したので足跡つけてきますね♪
私もハーボット・ブログペット移そうと計画中です☆彡
by *ひめの* (2005-10-27 18:54) 

ベンジャミン

ブログでもよろしくです(o^∇^o)ノ
ハボもメンテ明けで何か変わるのでしょうかね
楽しみですo(^o^)o ワクワク
by ベンジャミン (2005-10-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。