SSブログ

今日の生類15 [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。JAMMAにはもっとたくさんの生類がいたのですがまた別の機会にということで、ギフトショーいきましょう(爆)
JAMMAではひとりぼっちで寂しげなリラックマでしたがギフトショーにはコリラックマと今回初登場になるキイロイトリもやってきました。

どーやらキイロイトリも"生"のようでした。似たようなタイプを他のショーで見たことがあります。段差は無理なので出る場所は限られてくるでしょうが3匹いっしょに見られるのは幸せですね('-'*)

<イベントデータ>
登場 リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ
日時 9月6日
形態 San-Xブースでのアピール
会場 東京ビッグサイト
交通 りんかい線国際展示場駅(送迎バスあり) ゆりかもめ国際展示場正門駅 など
生類反応 優秀
登場回数 不明
登場時間 20分
来ていたマニア数 多数
スタッフ対応 普通
その他 キイロイトリも反応ばっちりでしたw
総合評価 70点(満点100)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

トラ子

生類さん達、可愛いです!!
どのクマさんも可愛いのに、どうして猫(トロ)はあんなにブサイクなんでしょう
(T-T)モモもコモモもグルーミーだって、可愛いのに、、、
「人形は顔が命です」って森光子も言ってるのにー!!
by トラ子 (2005-09-10 18:15) 

ベンジャミン

(゚o゚)エッ?トロも可愛いですよぉ(笑)
仮にぶぢゃいくでもそこが可愛い(爆)
トラ子さん、nice!ありがとうございましたm(._.)m
by ベンジャミン (2005-09-11 00:43) 

いさや

ぎょえぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!
キイロイトリまで生類に加わったとは・・・

キイロイトリの骨部分は・・・しゃがんでいるってこと?(;´▽`A``
辛くない?辛くないのか~、どの骨格になるかはじゃんけん?!
by いさや (2005-09-11 01:01) 

ベンジャミン

たぶんそーでしょね(;´▽`A``
手ぱたぱたと左右の回転はあきらかに"生"の反応でした
前に進むときは足も動くのです!
ただし大移動の時はお姉さんが後ろから押してましたヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-09-11 06:04) 

いさや

あの胴回りと、身長から推測すると・・・
中の骨格には、椅子が仕掛けてあるのかな?(イヤ、生類なので、そんなことはありえないのだ・・・・・・よねぇ)

お姉さん、後ろから押していたとは、涙ですね(/ー ̄;)
足も動くとは、キイロイトリアナドレヌ、うん。
by いさや (2005-09-11 14:13) 

ベンジャミン

リラックマは元々着ぐるみ設定なので許されるかと
いあ、キイロイトリだけは生かぁヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-09-11 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日の生類14今日の生類16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。