SSブログ

今日の生類16 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。
珍しく長い夏休みをもらえたモモ太コモ太でしたが、JAMMA以降は大忙しです。
まずはモモ太から……
1日~3日とがんばったJAMMAの後はもう8日~11日とスケジュールが埋まっていました(笑)
今度は埼玉県の入間、ハロータイトービバモールというお店でした。

モモ太は店内だけではなく回廊型の通路から外の駐車場などに向かって大きくアピール!いあ一番アピールしていたのはMCのお姉さんでしたがヾ(≧▽≦)ノ(前に宮益坂にいた方なので懐かしい再会でしたw)。
激務続きのせいか、あるいは店外は暑いから勘弁してよってことなのか少し元気がありませんモモ太でしたが、やはりエプロンがないのがいけなかったか(爆)
例によって小さい子に泣かれてしまうこともあったけどモモ太を触ろうと次から次にちびっ子たちが駆け寄ってきてお父さんお母さんもにこにこしながら記念撮影していましたよ。

明日はコモ太のレポートですがこの夏3度目の新宿エスタディオパセオです。
あっ、そうそうJAMMAでのマーティン氏からの情報通り海老名のタイトートラップに末っ子、モモ妹、コモモ、ショーコモモがやってきます(9/9公式ページで発表)。ようやくモモ太、コモ太以外の生モモたちも動き出しましたね(笑)

<イベントデータ>
登場 モモ太
日時 9月10日
形態 店頭、店内でのアピール、記念撮影の実施
会場 ハロータイトービバモール
交通 東武東上線上福岡駅 など (駅から徒歩だと20分はかかります)
生類反応 普通
登場回数 4回(13:00/14:30/15:30/17:15)
登場時間 15分
来ていたマニア数(内知り合い) 2人(1人)
スタッフ対応 優秀
その他 また裸のモモ太でした
総合評価 60点(満点100)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 8

ひろりん

(。・_・。)ノ
1枚目のモモ太の後ろのガラス絵がちとこあいw

外気温のせいなのか、モモ太の動きが悪かったですね。
正太郎くんとジャイアントロボ(?)みたいに、おねいさんが「モモ太く~ん、右だよ右!」って言うと右を向く(笑)
足元にまとわり付くお子達に気付かず動き出しそうになったりヒヤヒヤしてしまいました。
渋谷で会ったコモ太がとても活発だったので、つい比較してしまいました。

>来ていたマニア数(内知り合い) 2人(1人)
マニア?誰??キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

(北のおねいさんの丼ネタに対抗した記事o(^^o)(o^^)oワクワク)
by ひろりん (2005-09-11 15:53) 

0316

その、来ていた知り合い氏の画像はないの?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by 0316 (2005-09-11 17:37) 

ベンジャミン

 >ひろりん
あ~、確かに心○写真風ではあるねヾ(≧▽≦)ノ
7000円かけてモモぬいをとる男・・・彼をマニアと呼ばずして(゚∀゚)ニヤリ

丼ネタ・・・・いつになるか(^_^;)<たまったネタ多大につき
でもTBやりたいし必ず(笑)

 >おさとる
いましたねぇ・・・・・モモ太ソロを撮影中なのに
空気を読まずに横に並んだ男(゚∀゚)ニヤリ
by ベンジャミン (2005-09-11 18:23) 

ひろりん

>いましたねぇ・・・・・モモ太ソロを撮影中なのに
>空気を読まずに横に並んだ男(゚∀゚)ニヤリ
だ、だって、、、15:30登場予定のはずのモモ太を時間前から回廊で独占撮影している謎のカメラマンの姿が見えたんだもん(笑)
by ひろりん (2005-09-11 20:03) 

いさや

決して名前が出なくても、誰が誰のことだかわかってしまうなんてイヤ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

・・・・あ、でもモモ太は可愛いからいいのです(*゜▽゜*)
エプロンどこに置き忘れちゃったんでしょうね~。

秋が近づくと、生類の季節ですね。
タイトートラップの豪華キャストがうらやましいよぉぉぉ。
by いさや (2005-09-11 23:38) 

ひろりん@

ベンジャさんから池袋を出ますという電話を頂き15時10分着との事でした。
そこから徒歩で約20分のようでしたので、私も渋滞などを考慮して15時に家を出ようと思いましたが結局15時10分に出発しました。
なぜ遅れたのかといえば、戸締りを忘れたり「XYZ」を取りに戻ったりw
ところが、道は空いておりまして15分程で到着してしまい余裕で歩いていたら・・・

回廊にモモ太発見ですよ!
おねいさんの声が大音量で響いておりました。
その傍らにあやしい人影が!Σ( ̄ロ ̄lll)

その人物が誰かを見極めるのに費やした時間、およそ0.235秒(謎)

( ゚o゚)ハッ独占撮影を阻止せよ!と脳内指令が!
気付いたらモモ太に寄り添うぢぶん(;^_^A アセアセ・・・

のっけからご迷惑をおかけしました(笑)

>いさやさま
知りすぎたあなたが悪いのです
♪〜( ̄ε ̄)
♪~ だ~れのせいでもありゃしねぇ~
  みんなあんたが悪いのさぁ~  ♪

おっとぉ、少し酔いました、人様のブログを肴に呑んでしまいましたとさm(_"_)m
by ひろりん@ (2005-09-12 01:29) 

いさや

暑い中、20分歩いて現地に行くとは、愛ゆえね(*゜▽゜*)

独占撮影阻止のために、捨て身で攻撃をしてくる人物がいたとは・・・( ̄m ̄〃)
そんな中、見事モモ太とぬいのシングル撮影は、さすがです。
by いさや (2005-09-12 08:57) 

ベンジャミン

 >ひろりん
いあ、邪魔者扱いしてごめんね(笑)
生モモがいると他のことは見えなくなるんでm(._.)m
「XYZ」実際走ってる車の中で見るのは初めてでした。
楽しかったです(笑)

 >いさやさん
タイトートラップ楽しみです。
しかし前回のモモ太とコモ太の時はあまりに登場時間が短くちと失望しました。
パセオのコモ太のように暴れ回る生モモを見たいです(・_☆キラッ

あっ、20分歩くと登場時間に間に合わないのでタクシー飛ばしました(爆)
最近"現場"を見るとどこから生類が現れるか予測が当たるようになりましたヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-09-12 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の生類15今日の生類17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。