SSブログ

今日の生類14 [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。スクープ画像もあるのでそろそろギフトショーの話題に行きたいのですがどーしてもこのくまちゃんも(爆)

またJAMMAで会えるかなと思っていたのですがいなかったので2月のAOUのときに撮ったものを貼ります。名前は見たままのBlue Teddy。a-nationのキャラクターです。
ベンジャといえばピンク好きってイメージでしょうが一番好きな色はです<特にグフみたいな青(爆)
だからゲーセンでBlue Teddyのぬいぐるみを見たときは取りまくってしまいました(種類も3種類ありましたし)。
生Blue Teddyは主にa-nationのライブ・フェスティバルなどに出ているようです。

<イベントデータ>
登場 Blue Teddy
日時 2月18日
形態 プライズコラボレーションブースなどでのアピール
会場 幕張メッセ
交通 JR海浜幕張駅から徒歩5分 JR幕張本郷駅からバス15分
生類反応 普通
登場回数 不明
登場時間 20分
来ていたマニア数 多数
スタッフ対応 普通
その他 ホントは踊れる子らしいですw
総合評価 65点(満点100)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

いさや

ギフトショーへ行ったんだったら、メリーソートのブース画像を撮影してくること頼めばよかったよぉぉぉ。チーキーやパンキン撮ってもらえばよかったミ(ノ_ _)ノ=3

あ、スクープってなにかな?((o( ̄ー ̄)o))
生モモが増えた?それともモモぬいの種類が増えた?
Webポスペグッズがあったとか?
by いさや (2005-09-09 12:20) 

ベンジャミン

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、メリーソートのブースかぁ
たぶん輸入雑貨の方にあったのかな
ギフトショーは半端なく広くてねぇ……

スクープ……ポスペのことだったらσ(^-^)が黙ってるわけないぢゃんヾ(≧▽≦)ノ
リラ系のネタっす(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2005-09-09 15:52) 

kumako

ブルーテディー、いいですね〜♪
わたしもだいすきですうヾ(≧∇≦)ノ
by kumako (2005-09-10 00:15) 

ベンジャミン

この独特のブルーが綺麗なんですよね('-'*)
XLサイズからマスコットサイズまでつい集めてしまいました(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2005-09-10 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の生類13今日の生類15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。