SSブログ

今日の生類13 [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。くまが続きます(笑)。今度は温泉クマちゃんです。

確かSCPとセガ、クリエートのコラボレートで作られたキャラクターだったと思います。色からわかるように「月の輪熊」の仲間らしいです(笑)
性格は、普段はのほほんとしているが、意外にお調子者。「?」な行動をとることもしばしば。 趣味は「 聞き湯」、 好きなものは「 温泉」、 嫌いなものは「 鮭(生臭い)」だそうですヾ(≧▽≦)ノ
JAMMAでも撮影中にぺたんと座り込んだり、カメラを向けるσ(^-^)に抱きついたり足を踏んだり(Σ( ̄▽ ̄;)!!)ホントお茶目な子でしたよ。

<イベントデータ>
登場 温泉クマちゃん
日時 9月3日
形態 プライズフェアブースなどでのアピール
会場 幕張メッセ 1・2・3ホール
交通 JR海浜幕張駅から徒歩5分 JR幕張本郷駅からバス15分
生類反応 優秀
登場回数 2回くらい
登場時間 15分
来ていたマニア数 多数
スタッフ対応 普通
その他 お茶目な動きでみんなを笑わせてくれました
総合評価 75点(満点100)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いさや

m.i.x!で温泉クマちゃんを見ると、ついつい頭をボカボカしてしまいたくなる私は、心の狭い人間です(爆)
ピンクのクマは追い出されたのに、黒いクマがいるなんて許せな~い(●`ε´●)
by いさや (2005-09-09 12:16) 

ベンジャミン

スパムTBかと思ったら広告枠だってえ(・_・?
いらんわ(▼▼メ)

温泉クマちゃん、m.i.x!にあるんだ
そりゃ複雑な心境ですわ(ーー;)
by ベンジャミン (2005-09-09 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の生類12今日の生類14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。