SSブログ

今日の生類12 [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。JAMMAのタイトーブースに現れた生類の第3弾、グルーミーです。森チャックのキャラクターでけして新しいものではないのですが、また新しいピンクのくまの登場です(笑)

モモ太に比べるとすらっと背が高くスレンダーな印象でしたが両手を広げた威嚇?のポーズは怖い感じがしました。でもお子ちゃまたちにはただのピンクのくまさんだったようですヾ(≧▽≦)ノ

<イベントデータ>
登場 グルーミー
日時 9月3日
形態 プライズフェアタイトーコーナーなどでのアピール
会場 幕張メッセ 1・2・3ホール
交通 JR海浜幕張駅から徒歩5分 JR幕張本郷駅からバス15分
生類反応 普通
登場回数 1回(16:25)
登場時間 15分
来ていたマニア数 多数
スタッフ対応 普通
その他 爪が怖いかもw
総合評価 60点(満点100)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いさや

ず・・・ずいぶん胴が細いグルーミー( ̄m ̄〃)

某小学生の事件と連動して、ちょっとナリを潜めていましたが、まだまだ健在だったんですね。
あ、そうそう↓にまたもや迷惑TBがやってきていますね。
おかげて昨日からソネブロ重すぎです。
by いさや (2005-09-07 16:48) 

ベンジャミン

たぶん腹ぺこだったのでしょうヾ(≧▽≦)ノ
全身画像だと更に胴の細さが目立ちます
なんかなぁ(笑)
by ベンジャミン (2005-09-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の生類11今日の生類13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。