SSブログ

今日の生類8 [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。パンダーZの操縦者生パンタロンと遊んできました。パンタロン…どっかで聞いたような名前ですね(^^;)。モモ、リラックマ、グルーミー、パンダーZ…くま系キャラが大好きなんです(*^^*ゞ

この日は「パンダーゼット・フェスタ2005夏!」というイベントだったのですが新作オリジナルグッズの販売、イベント限定のキーチェーンとTシャツの再販などがメインでした。場所と形式もモモ兄とコモモがやってきたポストペットのひな祭りとほぼ同じです。ただ違うのは撮影会ではないのでパンタロンが登場するとお子ちゃまが群がりいたずらし放題(^^;)。シャチの集団に襲われるクジラ状態でした(爆)。まぁσ(^-^)はソロできちんと撮影したいのでスタッフの人にお子ちゃまがいじめないように注意しろと進言(笑)。しかしイベントも始まったばかりだしお子ちゃまパワーに圧倒されてたスタッフさんはあたふたするばかり(笑)。まぁ仕方ないかなぁ……でも回を重ねると対応スタッフも複数になりボコボコ叩いたりマフラーを引っ張るようなお子ちゃまはしっかり対処してくれてました。パンタロンも一安心かな(笑)。
もう少し発展して撮影タイムみたいな区切りをつけると写真を撮りたい人も喜ぶのではないかと思いましたよ。だってパンタロンの動きは最高ですし。キメのカッコイイポーズもアィーンとかおすもうとかファニーなポーズもバッチリでした。ちゃんと撮ってあげなきゃ可哀想ですよ(笑)。でもあの下半身の柔らかさはどっかで見たよなぁヾ(≧▽≦)ノ
そうそう。パンタロンの助っ人にAOUやJAMMAでしか会えないパンダー娘も来てましたよ。最後にパンタロンとツーショットしてもらいました(掲載許可済み)。

<イベントデータ>
登場 パンタロン
日時 8月10日
形態 店頭でのアピール
会場 池袋サンシャインシティALTA B1F
交通 JR池袋駅から徒歩10分 トイザらスの手前の通路にて開催
生類反応 優秀
登場回数 4回(13:00/15:00/16:00/17:00)
登場時間 30分
来ていたマニア数(内知り合い) 0人(0人)
スタッフ対応 普通
その他 イベント限定グッズ販売
総合評価 85点(満点100)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

0316

(=゚ω゚)ノおねえさんとツーショットしたい!!!

最近ボクは、カメラ側で画質をいじらない設定に直してみました。
ちょっとソフトすぎるかな、とも思うのですが印刷すると丁度良いかんじ♪
by 0316 (2005-08-12 02:56) 

ベンジャミン

やってくるのはお子ちゃまばかりだから
大人が話しかけると喜んでくれるぞい(゚ー゚)ニヤリ
カメラを向けるとさすがに撮られ慣れてるというか
ポーズがきまってるよね('-'*)<パンダー娘

画質?何の調整だろ?
写真って計算しつくした画がちゃんと撮れてると嬉しいんだけど
偶然の産物が意外に面白さをくれるときもあるよね。
σ(^-^)は動く物を撮ることが多いからアングルを変えたり
カメラの向きを変えたりけっこうたくさん撮りますよ。
ネットにあげるときは軽さを優先して画質は落としますが
なるべくトリミングはしないことにしています。
by ベンジャミン (2005-08-12 07:15) 

いさや

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
生パンタロンまで生息しているとは知りませんでした。

結構可愛いじゃないか~(*゜▽゜*)
by いさや (2005-08-16 13:54) 

ベンジャミン

すごく可愛かったですよ('-'*)
実は渋谷の某所(かつてモモの花とコモモもここに…)に
生パンタロンが来たとの情報を得ていたので
会えるチャンスをずっと探していたのです(・_☆キラッ
by ベンジャミン (2005-08-17 03:48) 

あゆのすけ

ブログを引越ししましたので・・・、今度、いらっしゃるときは、HPのとこから・・・「ayunosukenews」から入ってください。よろしくです。
あと、グリカありがとうでした。
by あゆのすけ (2005-08-26 16:43) 

ベンジャミン

( ̄▽ ̄)ゞラジャ
by ベンジャミン (2005-08-27 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。