SSブログ

今日の生類7 [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。NOVAうさぎがいたので撮ってみました。
実は今まで何度か渋谷や新宿のゲームセンターで見かけていました。そのたび撮影はしてたのですがそれほど好きなキャラではないしうまく撮れてなかったのでアップはしていませんでした。耳が長いから「横撮り」がいまいちきまらないからでしょうね(笑)

長さの割には耳は良くないようでポーズの注文にはほとんど応じてくれませんでした。まぁダラダラ感が売りのゆるキャラだから別にいいのですが(笑)
NOVAうさぎが店頭に現れてもほとんど人が集まりません。リラやコリラが来たときとは大違いですね(^^;)。だけど店内ではお客さんの肩を叩いたりプライズに挑戦したりとすごくがんばっていましたよ。店員さんとも仲が良いみたいでいたずらでうちわを口に入れたスタッフにキックの洗礼を見舞ってましたヾ(≧▽≦)ノ

<イベントデータ>
登場 NOVAうさぎ
日時 8月7日
形態 店頭でのアピール
会場 アドアーズ渋谷店
交通 JR渋谷駅から徒歩5分 井の頭通りに面する
生類反応 いまいち
登場回数 2回
登場時間 10分
来ていたマニア数(内知り合い) 0人(0人)
スタッフ対応 普通
その他 
総合評価 50点(満点100)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

0316

NOVAうさぎよりも、後ろにいるヘッドセット着用のお兄さんが
「絵にかいたようなゲームセンターのお兄さん」的で好感が持てます(笑)

ポーズの注文に応じてくれなかったのは、
もしかして中の人が不慣れだったのではないでしょうか?
(転んで頭が取れて、こんにちは!が怖い・・・)
by 0316 (2005-08-08 23:38) 

ベンジャミン

今日は暑くてやる気がなかったのかもねヾ(≧▽≦)ノ
以前ポップティーンで見たNOVAうさぎはやる気満々だったもの(爆)

でもおさとる、さすがだね……
アドアーズのお兄さんはホントに感じいいのよ
イケメン揃いだしねヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-08-09 03:16) 

ひろりん

♪ いっぱい聞けて~
    いっぱいしゃべれる~ ♪

楽しそうですが、何十万円も払わされたという経験談が綴られたHPを見て。。。
この子ちっともかわいくない、という印象の方が強いですw
by ひろりん (2005-08-09 18:44) 

ベンジャミン

まぁこの子がお金を毟り取ったというわけではないので(^_^;)
どーもピンクの物体に即反応してしまうのは習性になってて
街中の着ぐるみやゲーセンのプライズやらねw

NOVAうさぎのヘッドホンつけたぬいぐみが好きなんですが
そこ耳ちゃうやんって突っ込みながら愛でてますw
by ベンジャミン (2005-08-09 21:19) 

りえ

いつ頃だったかど忘れしたけど、ポップティーンに行ったときに告知が
出ていたわ<NOVAうさぎが来るって
けど、時間になっても出てくる気配がしなかったので移動したんだよね(^^;)

写真みた感じだと、以外と胴長に見えるけど・・・
そうでもないのかな?

アドアーズ渋谷店って、駅から歩いていくと(道路の分岐点にある)交番の
手前・・・ですよね?
by りえ (2005-08-13 02:14) 

ベンジャミン

(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン、ポップティーンでもがんばってましたね。
すごく芸達者でしたよ<その日はw

そうそう、場所はそこ。交番の向かい側ですね。
by ベンジャミン (2005-08-13 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。