SSブログ

おしょうのホットサマーキャンプ2005 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。ポストペットパークのイベント「おしょうのホットサマーキャンプ2005」が行われました。
今回の競技(?)はがまん大会(笑)。集まったペットたちは毛糸の服を着せられこたつに入れられ熱々の味噌煮込みうどんが振る舞われます(笑)。おまけに背後からストーブ……ペットたちはみるみる落後していきます(笑)。それを見ながらおしょうは一人涼しくかき氷をヾ(≧▽≦)ノ

うちもコモモのデュボン、テディベアのターボ☆'、ハムスターのジェニー、ひみつメカのフチコマ…とイベントに参加できるペットは全員送り出しています。そして更に楽しみを増やすために(一度に送れる最大数である)3匹が同一チームになるように送り出してみたり、お友達と送り出す時間を決めておいて同一チームで協力あるいはライバルチームで競わせて遊んでいます。

今回のデュボンのキャンプ日記です。

 プラグ院のサマーキャンプに行ってきた。
 おしょうらしい企画だった。
 灼熱の夏(?)を体験してきたよ。
 キャンプの様子は、ここで見ることができるよ。
 グループ番号は 1702 だったよ。
 -----
 デュボン

どのペットも数回行かせたのですがほとんどが真っ先に落後してしまいました(^^;)。デュボンは根性がないし、ジェニーはおちびだし、フチコマは水に弱いし(笑)
でも長老格のターボ☆'はほとんどの回で最後まで勝ち残り賞金(100Pt)を稼いで帰りましたよ('-'*)
なお、お楽しみのプラグインのおみやげはペットたちも食べた「味噌煮込みうどん」でした。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 6

ひろりん

また行き忘れた、というか今日知った・・・
ターボ☆'さん乙~ですが、フチコマさんはメカですが無事でしたか?(笑)
見ているだけで汗をかきそうなイベでしたね。
by ひろりん (2005-08-28 20:35) 

ベンジャミン

フチコマは完全防水仕様でのぞみましたが熱暴走でアウトになったもようですヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-08-28 22:23) 

ひろりん

>完全防水仕様でのぞみましたが熱暴走でアウト
なるほど、そう来ましたかヾ(@^▽^@)ノわはは
by ひろりん (2005-08-30 20:51) 

ベンジャミン

うむ。水深5メートルまでなら問題なしっ( ̄^ ̄)
by ベンジャミン (2005-09-01 00:16) 

ももず

参加しましたが、他のも全員脱落でした(T_T)
いいなぁ賞金。。。
2回目行ったら時間外だった。。。(マヌケ?)
by ももず (2005-09-01 16:37) 

ベンジャミン

変な増え方だと思ったら参加費10Pt払って100Pt賞金だから
90Ptずつ増えていくわけですね。
使いはぜひいっしょに参加しませんか('-'*)
by ベンジャミン (2005-09-02 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。