SSブログ

今日の生類 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。まだまだ準備中のここモモイズムですが、運用のイメージを掴むため思いついたら記事をアップしていくことにしました。

ちなみに生類とは着ぐるみと同義語でモモやトロ、リラックマなどイベントで活躍する彼らの総称です。あくまで中に人などいないというスタンスですのでよろしくですヾ(≧▽≦)ノ
生モモイベントについてはそのお知らせとレポートをココログのポストペットマニア上でやってますが、モモイズムには速報的、あるいは日記風にアップしてみようかと思ってます。
なお、So-netミニホームページサービスをやってらっしゃる方はσ(^-^)の「耳族(PAW残党)のアジト」で"アルバム"にも画像を貼っていくのでよかったらご覧下さい('-'*)

では昨日のイベントメモ…
<イベントデータ>
登場 モモ太、コモ太
日時 6月26日
形態 ゲームセンター店頭での記念撮影握手会
会場 きゃらんどプラザ小田原(ダイナシティウエストモール4F)
交通 JR鴨宮駅からバスで10分
生類反応 まあまあ(4時の回はかなり良好)
登場回数 2回(1時と4時)
登場時間 30~40分
来ていたマニア数(内知り合い) 3人(2人)
スタッフ対応 普通(撮影に対する配慮はいまいち)
その他 PPFエプロンなし
総合評価 65点(満点100)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。