SSブログ

生々イベントNEWS No.57 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。2009年のポストペットですが、意外な?コラボレーションから始まりました。1月17日SHIBUYA-AXで行われた演劇集団キャラメルボックスのNEW YEAR PARTYの取材にモモ妹がやってきました。更にモモの花が「前説」を行うなど今年も積極的に取材活動を続けてくれるようです。モモ妹は当然としてモモの花の露出度が昨年から高くなっていることが嬉しいです。今年はPostPet DSのリリースなどポストペット自体のニュースも多いと思われるのでホント楽しみです('-'*)

sax02.jpg
 (NEW YEAR PARTY開場前の様子 )


○ AOU2009 アミューズメント・エキスポ

 登場生類:モモ妹
 内容:タイトーブースにモモ妹がやってくるよ。
 日時:2009年2月21(土) 午前10:00~午後5:00(入場は午後4:00まで) 
 ステージ:2:00~
 会場:幕張メッセ プライズフェアブース/タイトーブース
 交通:JR海浜幕張駅等
 その他:当日券1000円(特別割引券持参700円) 小学生以下、60歳以上は無料

sax05.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。