SSブログ

ポストペットパーク終了へ [ポストペット]

 (=T^T=)ノ、ベンジャです。PAW^2、Harbotの終わり方についてここでも触れてきましたが、長年ユーザーから親しまれてきたポストペットパークもついに終了します。

pppl4.jpg
 (白い霧の中に消えていったポストペットパーク)

数日前にパークを見たとき何やら一部にもやの様なものがかかっているのに気がついたのですが、それが日に日に大きくなっていき…ついには全体がに包まれてしまいました。海中に没するのではないかと予想していたのですが、霧とともに消えていくとは…わびしすぎます(ノ_・。)
これは同時にサービス終了となるPostPet V3+サービスとPostPet GameLandでも同じでした。2008年8月31日まであとわずかです。
銀行に預けていたペッチは消滅、これから寿命を迎えるペットにはお墓は建たず、ペットが参加できるイベントも廃止…結局σ(・_・)たちの思いは届かなかったんですね(o_ _)oパタッ
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 11

smoky

パーク終了残念です
私は、パークは空に飛んでドンドン小さくなっていくのを想像していました
β版のムーンみたいに
「また、会う日まで・・・」ってあるけど
「また」があるとは思えないのよね~(>_<)
そんな気を持たせるような事書かないで欲しいわ
ハーボットのあっさり終わらせたよりはまし!?
by smoky (2008-08-31 10:04) 

ベンジャミン

ポストペットはPostPet 4youなど新しい試みを始めるので
そちらに注力したいのでしょうが、なんにしろ説明責任を
果たしていませんよね…
せめてメモリアルパークについては既存のお墓だけではなく
ウメポの子やこれから寿命を迎える子も迎え入れて欲しいです…
by ベンジャミン (2008-09-02 10:34) 

いさや

今後寿命を迎えるであろうペットたちの旅立つ先がないのが、とってもつらいです。
新しい4youでも、何でもいいので、旅立つ子達が還ってゆける場所は作って欲しいと思っています。
霧に包まれて、見えなくなっていったパーク。
1週間くらい、霧の彼方のパークを見せて欲しかったな。
次の日バシッ!と全く違う物になってしまいましたから。
by いさや (2008-09-02 23:45) 

mieko

パークの終了残念です
メモリアルパークまで消滅とは悲し過ぎます(ノ_・。)
我家のペットの配達数は残りわずか
先行きが心配で配達に出せずいます
旅立ちを受け入れてくれる場所が欲しいですね。。


by mieko (2008-09-03 01:21) 

ベンジャミン

 >いさやさん
ホントこの件に関してはごまかして欲しくないです。
有料でも良いからちゃんと供養して欲しいのです(ノ_・。)
ウメポの子には最初からお墓はないし…

 >miekoさん
寿命が近づいているペットはお使いに出せませんよねぇ…
先月お友だちのペットでバタバタと駆け込んだ子が多かったのですが
今になって思えば幸せな子たちかも…
by ベンジャミン (2008-09-03 01:51) 

さくママ

(TДT)
by さくママ (2008-09-04 10:23) 

ベンジャミン

(ノ_・。)
by ベンジャミン (2008-09-04 13:18) 

marin

パーク復活しないかな(・・?
by marin (2008-09-08 09:37) 

poporo

 終わってしまいましたね・・・
残念です(涙)
by poporo (2008-09-08 19:04) 

ベンジャミン

 >marinさん
またいつの日にか再び霧の中から現れる…
その日を待ちたいと思います(ノ_・。)

 >poporoさん
パークとポストペットは同語義だと思っていました。
なのでまさか閉鎖されるなんて考えてもみませんでした…
by ベンジャミン (2008-09-08 21:23) 

bsb

かなしー。
by bsb (2009-10-18 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。