SSブログ

生々イベントNEWS No.51 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。モモ兄が名古屋にやってきます。2004年のxyzイベ以来だと思うのですが名古屋ってけっこうモモ兄率高いんですよ(笑)
「エイデン60周年記念 感謝イベント スーパー家電LIVE!!」と称してナゴヤドームで行われるイベントなんですが、ナゴヤドームといえばドアラ。ドアラとの競演とかあったら楽しいですよね('-'*)

nagmo6a.jpg
(画像は2000年7月 CDデビューのプロモーションで名古屋に来たときのモモ兄)


○ モモ兄が名古屋にやってくるよ

 登場生類:モモ兄
 内容:エイデン60周年記念 感謝イベント スーパー家電LIVE!!
 日時:2008年6月14日(土)、15日(日)
 ステージ:11:00/13:00/14:30/16:00(各回30分)
 会場:ナゴヤドーム SONYブース
 交通:地下鉄名城線 ゆとりーとライン ナゴヤドーム前 矢田駅など

ナゴヤドーム




nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 10

ちゃこまま

にゃごや~。
ドアラも最近人気が復活してますし、
競演見たいですね。
んで、ベンジャミンさん、にゃごや~にも行くの?
by ちゃこまま (2008-06-07 10:38) 

ベンジャミン

名古屋あたりなら新幹線ですぐですからね
仕事さえ入らなければw
by ベンジャミン (2008-06-07 19:27) 

ひろりん。

名古屋といえば、しきしま(こっちで言うパスコ)の「なごやん」が美味いとか美味くないとか・・・
by ひろりん。 (2008-06-07 22:02) 

ベンジャミン

なごやん…φ(..;)メモメモ
名古屋は美味しい物ばかりだぎゃ
by ベンジャミン (2008-06-08 01:38) 

兄ちゃん

え!
名古屋まで遠征されるのですか!(驚)
生類に対するベンジャさんの熱意に脱帽です。
by 兄ちゃん (2008-06-08 21:37) 

みぃしゃ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久しぶりのモモちゃん名古屋入りなのですね~~
しかもドームですか!!
これは予定にいれなくっちゃだわ!
by みぃしゃ (2008-06-09 01:39) 

オサルモモ

名古屋いかれるんですね(^o^)うちは家族みんなでは経費的に難しいので(>_<)レポート楽しみに待ってますねm(__)m
by オサルモモ (2008-06-09 09:15) 

ベンジャミン

 >兄ちゃん
いあ、あくまで仕事が入らなければですよ(笑)
熱意は…それは誰にも負けないつもりです(*^^*ゞ

 >みぃしゃさん
うっ、みぃしゃさんは行くのね…
前回のイベントではお世話になりました。

 >オサルモモさん
確かに家族で移動となるとけっこうかかりますよね
経済的にはσ(^-^)もきついです(爆)
by ベンジャミン (2008-06-10 08:52) 

とわ

もう画像の整理はできたでしょうか。
是非みに行かせて頂きます(^o^)/
by とわ (2008-06-19 13:56) 

ベンジャミン

あい、So-netPhotoとYouTubeの方に画像は上げておきました。
万全の体制で名古屋に向かったはずだったのですが
日曜向こうで呑んでると同僚からしきりに電話が…
帰ってからは死ぬほど忙しかったです(o_ _)oパタッ
by ベンジャミン (2008-06-20 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。