SSブログ

ホントにダメポ? [ポストペット]

 (=T^T=)ノ、ベンジャです。この数日ウメポことWebメール de PostPetの調子がとっても悪いのです。立ち上げてペットの部屋を見てびっくり…なんと自慢の家具がなくなっていますよΣ( ̄▽ ̄;)!!
どこぞのクマーが盗んでいったのか(笑)と思いましたがそれはおいといて、fraiseもお友達のチクもあきれ顔…

幸いレイアウトの情報が消えただけのようで家具そのものがなくなってたわけでありませんでした。しかしこのような症状はお友達のページでも訴えられていましてついにうちにもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! って感じですか(ノ_・。)トホホ。
そーいあ前日くらいからサーバーにつながらないからペットの部屋に戻されたり、戻っても更に同じエラーメッセが繰りかえされたり、メールボックス画面では構成画面がぐちゃぐちゃに壊れたりなんか動作不良が続いていました(o_ _)oパタッ

PostPet meets yoogee's cafeのレセプションパーティでは担当H氏が「ありがたいことに、改善点の指摘はたくさんいただいているもんで、これからも使いやすくしていきたい。今も十分使いやすいと思ってるんですが(笑)」と述べていましたがとんでもない(▼▼メ)
σ(・_・)は何人もの友人にわざわざポスペ専用アドレスを取らせてWebメール de PostPetを導入させましたよ。でも重い、ペットが来ないと不具合を訴え数日でやめた人も…

今σ(・_・)のまわりでは何故かポストペットV3熱が再燃しています。例のロリータファッションがウケタのでしょうか。まさかWebメール de PostPetの不具合ってV3を盛り上げるためのネガティブキャンペーンではないですよね(爆)
ホント、ウメポではなくダメポって呼ばれちゃいますよ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 6

toka

お久しぶりです。
> どこぞのクマーが盗んでいったのか(笑)と
大ウケでございます (○'ω'○)
やっぱり、V3のロリファッションとかくし芸ステージは、強力ですよ~。
久しぶりに購入しに行ってしまいました、私。
今度、ゴスロリ大熊猫を派遣しますね!
by toka (2005-11-14 05:50) 

ベンジャミン

(*^^*ゞてへ、バルビレッジ知らない人には意味不明な書き込みでしたよね(笑)

ウメポ、今朝も動作おかしかったです。
つーか休日は直らないってのが定説ですからね┐(´ー`)┌
だからV3でぜひロリータごっこをヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-11-14 07:32) 

はは。。
うちは、家具のレイアウトが飛ぶのはしょっちゅうでした。
ここの所おさまってますが、宝物をたくさん飾っているので、
きっとまたポンと行くんだろうな~って思ってます(汗)

よっぽど愛がないと続けられないですよね(笑)<ウメポ
by (2005-11-14 11:24) 

ベンジャミン

ですよねぇ…
愛と忍耐のポストペットですかぁorz
by ベンジャミン (2005-11-14 11:51) 

いさや

そーいあ、私も最初は導入しましたが、最近はさっぱりWebポスペには接続していない一人かも(;´▽`A``

やっぱりね、開発されたソフトにそれなりの対価払ったV3の方が、メールソフトとしては安定しているわけですよ。

V3が完璧かと言えばそうでもないのですが、Webメールよりはマシかと・・・。まあ、どちらも激重という点だけは見事な共通項ですが(;´▽`A``
by いさや (2005-11-14 16:27) 

ベンジャミン

もうペットをお迎えするとき胸が痛いです(▼▼メ)
ヘタにおやつ、コマンド…といじると固まりそうで
ろくにお世話もしてあげられないです。
その後メールボックスやペットタウンに移動すると
必ず動作がおかしくなったり画面が乱れます。

きっとサポートに連絡すると「キャッシュをクリア」しなさいなんて言うのでしょうが
こちとらそんなのやってるし、自宅だけではなく職場やネット喫茶のマシンでも確かめてるんだよってんだ!
ハッ∑(゜ロ゜〃)、サポートに連絡する前に問答が完成してる(爆)
by ベンジャミン (2005-11-15 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。