SSブログ

テディベアの守護霊 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。ウメポことWebメール de PostPetのPostPet Townで新しいアイテムとオーラが発売されました。

オーラとはペットにつけるアクセサリーのようなものでやる気の炎やハート、虹などがあります。ウメポのペットにも色や大きさに個体差があるのですが、オーラをまとう事によって個性を主張というわけです(笑)
そして最近シリーズ化されているのがこの守護霊シリーズ。スミコ、フロと来て次はミッピかモモだと思われていましたが、先にテディベア=モモがきたわけです。おそらくDXキャラ最後のミッピが出てその後じんぱちやウシェなど2001キャラが出てくるものと考えられます。
しかし…そう、2001キャラとベンジャといえば避けて通れないのがひみつメカシンゴの問題です(笑)
ウメポもシンゴ問題に応えることなくリリースされたわけですが、はたしてひみつロボのシンゴRタイプの守護霊も発売されるのでしょうか。ひみつロボのご先祖様はひみつメカなわけですからシンゴの守護霊だとすごく楽しい感じがしません?まぁ怨霊と言えるかも知れませんがねヾ(≧▽≦)ノ

また新アイテムに今月発売予定のPPFコスポペットドッグスタイルぬいぐるみの1つが追加されていました。これはモモとコモモが犬の着ぐるみを着てコスプレをするという趣旨のぬいぐるみなのですが、σ(^-^)はポストペットの犬キャラであるジョンのコスプレをしたコモモぬいが欲しいと思っていました。しかしそれとは違うモモのコスプレぬいがアイテム化されたということでまた取らなくてはならない景品が1つ増えた感じですヾ(≧▽≦)ノ
PPFもモモとコモモ以外のキャラクターが出なくなりましたがこーゆー形でもいいから他のキャラクターを登場させて欲しいと思います。なお、次にリリースされるコスポペットシリーズはJAMMAで見たラビットスタイルぬい(来年2月発売予定)のミッピモモです。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 8

0316

だんだん実際の部屋にそっくりになってきたりして(笑)
着ぐるみシリーズには期待できそうだね!
by 0316 (2005-11-06 14:59) 

*ひめの*

イヌの着ぐるみ楽しみですね(*^-^*)♪
ジョンとは違うというのはファンの私としては少し残念ですが(^^;
ウチの近所でも見つかるとイイなァ~o(*^-^*)oわくわく
by *ひめの* (2005-11-07 00:16) 

ベンジャミン

 >おさとる
いあいあまだまだ(*^^*ゞ

ジョン、ミッピ、フロ、…このあたりまでは想像できます(笑)
ウシェ…少し厳しいかな(笑)
じんぱち…サイズを問わねば可能か
スミコ、シンゴ…微妙かなヾ(≧▽≦)ノ

 >菊姫さん
PPFの公式ページでもう画像が確認できます
ジョンコモモ可愛いですよ('-'*)
お近くで見つかるといいですね!
by ベンジャミン (2005-11-07 00:58) 

*ひめの*

PPFチェックしてみました(*^-^*)
あの舌を出してる茶犬は、まさにジョンですね♪
UFOキャッチャーの商品入れ替わりが早いので
マメにチェックしてみます☆彡
by *ひめの* (2005-11-07 14:29) 

さおりん

こんにちはー。可愛いお部屋ですねー。うちはとりあえずやってはみたものの・・重くて重くて・・というのもISDNなのですよっ!いまどきっ!もう駄目だと思いました。。。
by さおりん (2005-11-07 15:56) 

ベンジャミン

 >菊姫さん
この手のプライズはもう定番なのですが
ジョンになれるのはうれしいですよね('-'*)
σ(^-^)も見つけたら即お知らせします!

 >さおりんさん
ペットの部屋はワンクリックで片付くのが羨ましいですヾ(≧▽≦)ノ
ウメポは確かに高速回線でなければ厳しいかも
職場でこっそりやったときはさすが光と思いましたもん(笑)
by ベンジャミン (2005-11-07 19:11) 

モモにモモの守護霊だと重なっちゃってあまり見えないのが
残念?それとも、見え隠れしているぐらいのほうが守護霊っぽいのかな。

今、とろんにモモの守護霊をつけているのですが、緑色が直ったら、
RGBを調節するオヤツに金、、、じゃなくてスマイルをつぎ込んで、
モモピンクのネコにしてみようかと画策中。。
ネコの色って何を足せばピンクになるんだろう??とりあえず赤??
でも赤ばっかりだと、紫になって終わりそうですよね。
赤を足して、青のブリーチを投入すればいいのかしら。
いくらかかるんだー!
でもやってみたい。ウズウズ・・
by (2005-11-09 02:43) 

ベンジャミン

モモピンクなフロ(*^^*)ポッ
それし激しく見てみたいです
ウメポの色変えはPAW^2やリヴリーほど
システムが確立されてませんよね
今後に期待です
by ベンジャミン (2005-11-09 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。