SSブログ

疑似PAW犬プロジェクト始動?! [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。ブログでPAW^2の記事を書いたおかげでかなりの元パウラーから反響がありました。このSo-netblog内においても同じ耳族だったいさやさん、おさとるさん、ももちんさんたちからも賛同を得られましたし、新たにakkoさんや涼花さんらと連帯するにいたりました。

この度のSo-netblogの機能アップに伴いサイドバーにブログツールを設置できるようになったのならSo-netらしい"ブログペット"を飼えるようにして欲しい。そう思ったのがきっかけなんですが、どーせならPAW^2の復活キボンヌと話が盛り上がってしまったわけですヾ(≧▽≦)ノ

この記事はakkoさんの似非PAW犬と会うためににトラックバックしております。暗い暗いと不満を述べるよりも自分で明かりを点けましょう?と自ら出来ることをやってみようと思います。チャレンジです!人工無能によるPAWバージョンの作成にご協力願います


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 9

涼花

こちらからもTBさせてもらいます。サンクス♪
うちの子は、おでこに「おでん」さしてましたw
by 涼花 (2005-11-05 10:44) 

ベンジャミン

そんなアクセサリーもありましたねぇ('-'*)
この画像はきわめて初期の物でSo-net帽をかぶせています。
これには「占い」機能があったんですよね。
最終仕様のタンタンにはバレンタインの本命チョコ「LOVE」をつけていました。
by ベンジャミン (2005-11-05 11:01) 

toka

ベンジャさん、こんばんは^^TBありがとうございました。
今日、V3のテディがメールを持っていったので見てみてくださいね。
akkoはPAWでは【とかちま】を名乗っておりました。おまぬけ族です。
うちの子にはうき♪シリーズを付けて空中散歩させるのが好きでした。
思い思いにアクセアリーを付けて、散歩でペットと会うのも楽しかったですねー。
by toka (2005-11-05 17:21) 

かちん

初めてのnice!ありがとうね。嬉しいです。
えっと…。関連記事とかトラックバックとかよく分からなくて、クリックするままにいろんな方のブログを巡って、またここに戻ってきた次第でございます。もうちょっと勉強して出直してきます~。
by かちん (2005-11-05 18:13) 

小さな火を消さない様に記事を引っ張って見ました。
話がうまくいくといいですね~
ma2daさん今どーしているのかなぁ?
by (2005-11-05 21:36) 

ベンジャミン

 >akkoさん
浮きアイテムは3種類ありましたね。
うちのタンタンはかまぼこで浮いたのですが
ほうきをつけて見えないようにしていました(笑)

 >かちん
そう、どんどんクリックしていくうちに元に戻って来ちゃうなんて
よくあることですよヾ(≧▽≦)ノ
どんどん遊びに来てね!

 >ももちん
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン、火種を大きくするのが趣味ですからヾ(≧▽≦)ノ
ma2daさん調べれば連絡つくと思いますが
今もPAWに発言権あるのかなぁ…
by ベンジャミン (2005-11-06 01:17) 

0316

なんでしたらσ(・_・)のジングル、kagami_no_oka使ってやって下さい♪
って、ブログツールには難しいか...
by 0316 (2005-11-06 14:55) 

じろりん

こんばんは。 また、来てしまいました(苦笑)
何だか懐かしいお名前が沢山ですね。

そうですね。
形を変えてもあの風景が戻るなら・・・
(って、pk団だったので耳族は入ってなかったのですが すいません(^^;

この時代、ネット上には無数のコンテンツが溢れているのに、
PAWが終了して、もう一年以上が過ぎてしまったのに、
こんなにもPAWと犬たちに思いを寄せている人達がいること。
今更ながらみんなにとってそれほど大事な場所だったことを感じています。
ちょっと自分は思い入れが深すぎるのか切なさと複雑さのあまり
いつも変な?コメントですが御容赦のほど。m(>_<)m

>おさとるさんへ
某姉のページに残っていた「鏡の丘」、久々に聴きました(笑)
by じろりん (2005-11-07 01:35) 

ベンジャミン

 >おさとる
( ̄▽ ̄)ゞラジャ
つーかakkoさん、涼花さんへのご案内よろしくです(*^^*ゞ

 >じろりん
いつでもどーぞ('-'*)
Pk団とはけーじゅんと仲が良かったせいで
最も友好関係にあった団体でしたよね
リヴではそのけーじゅんも耳族残党ですしヾ(≧▽≦)ノ

他にもPAW市警、強盗団、少年隊……いろんな団体がありましたが
やはり自主イベントの「お花畑計画」が大きかったです
団体の垣根を越えてみんなで楽しんでいましたからね
また「鏡の丘」に集うメンバーはそれだけで1つの団体でしたヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-11-07 03:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。