SSブログ

今日の生類23 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。渋谷スペイン坂にモモ太とコモ太のコンビがやってました!9月のJAMMAにコンビで現れて以来各地でソロ活動をしていた2人でしたが、今月に入ってからはずっと2人で行動しています。ここポップティーンステーションには9月23日(金)~25日(日)にコモ太がソロで現れてほかではちょっと見られないパフォーマンスを見せてくれました。

そして本日はついにモモ太も合流したわけですが相乗効果というか生類が2匹だから2倍の効果ではなく更に3倍も4倍も楽しいパフォーマンスを見せてくれました。やはりそれぞれアピールする対象が少しずつ違いますし、ちょっとした対抗意識もあるのかなヾ(≧▽≦)ノ
コモ太は例によって階段の上り下りも一人で危なげもないし果敢にプライズゲットにも挑戦してました。そして頼みもしないのに(ホントですからね(^^;))スペイン坂名物生類の一人起き、つまり何故か突然階段で寝そべってポーズを取ったかと思ったら一人で起きあがり何事もなかったかのようにすたすた歩いていくというものです(笑)
一方ここは久しぶりのモモ太もコモ太のしっぽにいたずらしてみたり、プリクラ撮影中に乱入を試みたり笑いを振りまきます。今日は大きなお友達の他、外国のお客さんにも大受けのモモ太でしたよ('-'*)

<イベントデータ>
登場 モモ太、コモ太
日時 10月15日
形態 店頭、店内でのアピール、記念撮影の実施
会場 ポップティーンステーション スペイン坂
交通 :JR渋谷駅から徒歩6分
生類反応 優秀
登場回数 4回(14:00/15:00/16:00/17:20)
登場時間 30分
来ていたマニア数(内知り合い) 2人(1人)
スタッフ対応 優秀
その他 どちらも甲乙つけがたいパフォーマンスを見せてくれました
総合評価 90点(満点100)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。