SSブログ

スープカレーは食べたけれど [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。またこっそりパクリ記事を(゚ー゚)ニヤリ
σ(・_・)はどちらかというと渋谷で遊ぶことが多いのですが最近は品川にもよく行ってます。特に品プリ!某H氏ではないけどここでマックを買ったり、お茶をしたり、ボーリングしたり…ゲームセンターもあるのですがたいしたことないw…そして映画を観ます。
特に映画は先行ロードショーを渋谷で観る外ほとんどは品プリの映画館で観ています。だっていつでも空いてるんだものヾ(≧▽≦)ノ

しかし品プリはさすがに食べ物が高い(^^;)、駅の回りにはそんなに食べるところもないので1個手前の大井町で探すことが多いです。まぁ大井町も何がある街というわけではないのですが探検するとけっこう楽しい街でした。食べ物屋もいっぱいと言うわけではないのですがラーメンとカレーライスはお気に入りのお店ができました。特につけ麺スープカレーはハードローテーションになっています(爆)
画像のスープカレーは一日10食限定なのでないときはビーフカレーやハバネロブラックカレーなどを食べるのですがいずれもかなりイケます('-'*)
何々風とか何流ではなく独自のスタイルを貫いているのも好ましく思えます。

さてmilouもスープカレーをいただいてみました。チキンが柔らかくてびっくり!大満足していましたよヾ(≧▽≦)ノ、マラソン大会には関係なかったけどね(*^^*ゞ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 6

ひろりん

(´m`)クスクス
つぎはキャベツのてんぷらだね(謎)
by ひろりん (2005-09-29 21:55) 

ポポロ

こんにちは。スープカレー。マジで美味そうですね。
自分は明日胃検診の為「バリウム」を飲まなければ
なりません。それはそうと「ゼリアルームサービスの
終了」が発表になりましたね。高価なPPPやいつまでも
張られている「チェキラッ」のリンク。2005年も10月に
なろうというのに「PPF紹介」は2004年のまま・・・
「ゼリア・・」は別としてほかの件に関しては・・・
悲しくなってきたのでこの辺にしておきます・・・
長くなり申し訳ないです。
by ポポロ (2005-09-29 22:15) 

ベンジャミン

 >ひろりん
それはどーかな( ̄^ ̄)
別にスープカレーが好きってわけではないんだけど
ここのは特別かなぁ('-'*)
ただ「器」がいまいちなんだよねぇ……
まぁいさやさんとのシンクロニシティということでヾ(≧▽≦)ノ

 >ポポロさん
σ(^-^)は辛い物好きなのでこのスープカレーやハバネロブラックカレーをよく食べます。
バリウムは……(*^^*ゞ

ゼリアルーム終了、σ(・_・)も今日知りました。
モモりんの出演予定も全然更新されていませんよね。
ただモモりん自体は着実にアルバイトを続けているようなので
なんとかインフォメーションの場を作って欲しいと願ってます。
by ベンジャミン (2005-09-30 00:50) 

いさや

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

スープカレーの魅力にはまった人間みっけ( ̄m ̄〃)
このスープカレーおいしそうだな~。
やっぱり骨付きチキンだよね。骨付きチキンが入っていないスープカレーはスープカレーじゃないわ。

ゼリア・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
最近見かけないと思ったら、ゼリアルームまで閉鎖なのね。
by いさや (2005-09-30 01:26) 

ベンジャミン

(○'ω'○)ん?いさやさんもこっち来たとき品川に泊まってなかった?
食するチャンスがあればぜひ!
この骨付きチキン柔らかくてうまいんだよ('-'*)

ポポロさんが指摘してくれてるけどポスペのリンクって未更新で古いのばっかり
がんばって欲しいですよねぇ……

ゼリアも専用コモモ「コモりん」は誕生させないのかなぁ
σ(・_・)は4体目のコモモ誕生の噂を聞いたとき絶対「コモりん」かと思ってました。
まさかコモモ弟としてそのまま台湾に行っちゃうとは……
by ベンジャミン (2005-09-30 03:03) 

いさや

品川は接続が良いので、よく使っているよ~。
12月の東京行きも品川決定( ̄m ̄〃)
あそこにスープカレーがあったとは、φ(◎。◎‐)

ポスペリンクはねぇ・・・やっぱり赤字の影響はこんな所にも?!
Webポスペが成功しなかったら、それこそ縮小のターゲットになりそうで怖いよね。
by いさや (2005-09-30 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の生類22PAW^2 一周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。