SSブログ

今日の生類22 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。この3連休最初の二日は海老名に通い詰めましたが、最終日は渋谷のコモ太と遊んできました。とゆーか今月は毎週末どこかで生モモに会えたわけで、すごい事ですねぇ('-'*)

今日もポップティーンステーションは若い人でごった返していました。しかも新型のプリクラ機が数台入っていましたので店内がすごく狭く感じました。だからコモ太はちょいと移動するのも大変。しかし渋谷のギャル(_・)ぷっ)は…みんなコモ太に優しかったです('-'*)
もっとも所々で記念撮影のカメラが向けられるからなかなか進めないのもあるのですがヾ(≧▽≦)ノ

<イベントデータ>
登場 コモ太
日時 9月25日
形態 店頭、店内でのアピール、記念撮影の実施
会場 ポップティーンステーション スペイン坂
交通 :JR渋谷駅から徒歩6分
生類反応 優秀
登場回数 4回(14:00/15:00/16:00/17:20)
登場時間 20分
来ていたマニア数(内知り合い) 2人(1人)
スタッフ対応 優秀
その他 階段の上り下りも一人で危なげなし
総合評価 85点(満点100)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 5

ひろりん

コラコラ、コモ太の前掛けのポケットにのまねこ(?)を入れるんぢゃありません(笑)
by ひろりん (2005-09-26 19:30) 

ベンジャミン

いあ各タイトー23日から一斉にのまネコキャンペーンらしくて(笑)
by ベンジャミン (2005-09-26 20:23) 

りえ

25日(16:00~の回)にコモ太と遊んできましたよ~
ええ、ポケットには『のまネコ』がしっかりと(笑)
店員さんも何人か↑のエプロンつけてましたねぇ

最近のコモ太はかなり自立してるような・・・
店員さんにおかまいなく(?)ファンと交流するわ、階段の上り下りもスムーズ
だわ、はたまた占いに興味津々でブースに入っていこうとするわetc.

あ、プライズチェックでアドアーズに行くの忘れてた。
近くまで行ってたのに(T T)
by りえ (2005-09-26 21:51) 

ベンジャミン

今回は予定が合わずに残念でした
りえさんの数をマニア数にカウントさせてもらいましたよヾ(≧▽≦)ノ

ピンキーストリートのポスペバージョンはアドアーズにありました
すぐ下にあったのにねぇ(ーー;)
by ベンジャミン (2005-09-26 22:47) 

ひろりん

キャンペーンなのねリョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
てっきり恒例のベンジャのいたづらかと・・・(笑)
by ひろりん (2005-09-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。