SSブログ

今日の生類10 [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。JAMMAにはモモ太やコモ太の他にたくさんの生類が来ていました。リラックマ、のまネコ、グルーミー、ケロロ軍曹……しばらくネタに困りません、って別に困ってるわけでもないのですがヾ(≧▽≦)ノ

そんな中やはり大人気なのはリラックマでした。プライズフェアのシステムサービスのブースからこのゾーンの受付カウンターのところまで同社の説明員に誘導されて移動するのですが、お子ちゃまが抱きついてきたり一緒に写させてとせがまれたりしてなかなか動けませんでした(笑)
最近はコリラックマとペアと来ることが多いのですが今日は一人だったようです。

<イベントデータ>
登場 リラックマ
日時 9月3日
形態 プライズフェアでのアピール
会場 幕張メッセ 1・2・3ホール
交通 JR海浜幕張駅から徒歩5分 JR幕張本郷駅からバス15分
生類反応 普通
登場回数 4回くらい
登場時間 20分
来ていたマニア数 多数
スタッフ対応 普通
その他 ちょっと小さいリラックマでした
総合評価 70点(満点100)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の生類9今日の生類11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。