SSブログ

今日の生類9 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。恒例のJAMMAに行ってきました。正式には第43回アミューズメントマシンショーといいます。2月に開催されたもう一つの業界の祭典であるAOU同様、今回から(有明の東京ビッグサイトより)千葉の幕張メッセに会場が変わりました。また日程の都合もあっていつものように業者招待日には潜入はできませんでした(爆)

今回の目的はもちろんモモ太とコモ太と遊ぶこと、そして来年1月からのPPFプライズをチェックすることです。開会3日目ということもあるのかちょっとはじけっぷりの少ないおとなしいふたりでしたが、珍しく夏休みをもらってエステに行ったらしくコモ太のお鼻が綺麗になってましたヾ(≧▽≦)ノ
より詳しいレポートはσ(^-^)のもう一つのブログであるポストペットマニアの方にアップしたいと思っています。モモ太とコモ太の活躍、新しいプライズ商品に興味のある方はぜひ(*^^*ゞ

<イベントデータ>
登場 モモ太、コモ太
日時 9月3日
形態 プライズフェアタイトーコーナーなどでのアピール
会場 幕張メッセ 1・2・3ホール
交通 JR海浜幕張駅から徒歩5分 JR幕張本郷駅からバス15分
生類反応 普通
登場回数 2回(10:30/14:15)
登場時間 15分
来ていたマニア数(内知り合い) 多数(3人)
スタッフ対応 普通
その他 コモ太の鼻が綺麗になってた
総合評価 60点(満点100)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 6

0316

もしかして夏バテでおとなしく(笑)しているのかと思いきや
やっぱり行くところには行っているのですね・・・。
音ゲーとかで新しいのあった?
by 0316 (2005-09-06 00:14) 

ベンジャミン

夏バテってなんですか?ヾ(≧▽≦)ノ
月末、そして新学期と忙しかっただけです('-'*)
当日はプライズゾーンして注意してみてなかったのですが
特に新しい筐体はなかったみたいです。
by ベンジャミン (2005-09-06 19:25) 

0316

そうですか・・・。音ゲーといえば、今はなき玉川の「ワンダーエッグ2」にあった
オーディション・コーナーでの、音にあわせて声を出すところが面白かった。
合わない人は全然合わない。。。(>_<")
by 0316 (2005-09-06 23:55) 

ベンジャミン

あっ、それやったことある('-'*)
惜しまれつつ閉鎖となったワンダーエッグ2……
モスラの撮影で行きましたよヾ(≧▽≦)ノ

音ゲーといえば家庭用のギターフリークスを持ってるくらいで
ゲーセンでは太鼓すら叩きません(笑)
でもあれは楽しそうだなぁ('-'*)
by ベンジャミン (2005-09-07 09:17) 

ひろりん

>ゲーセンでは太鼓すら叩きません(笑)
モモには叩かせますww
by ひろりん (2005-09-07 20:21) 

ベンジャミン

Σ( ̄▽ ̄;)!!
そーいあ三味線も弾かせましたねヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-09-08 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。