SSブログ

今日の生類6 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。モモ太の応援で新小岩に行ってきました。モモ太とは先月末に小田原で遊んだのですがソロで見るのは久しぶりです。そして今日モモ太の隣にいたのはコモ太……ではなくダースベーダーでした(爆)

これまた異な取り合わせでしたが強面のベーダーに対して可愛いモモ太でお子ちゃまの集客力アップ!を狙ったのでしょうか(笑)。ベーダーとジャンケンをして勝つとライトセイバーをもらえたのですがやはり小さい子は尻込みしたり泣き出す子も多かったです。そんなムードをモモ太が可愛いポーズを作って和ましていたのですが、ライトセイバーでの攻撃はベーダーではなくモモ太に向けられていました<容赦なく(爆)

<イベントデータ>
登場 モモ太
日時 7月23日
形態 店頭でのアピール
会場 ○×△□ ラくトス
交通 JR新小岩駅から徒歩一分
生類反応 普通
登場回数 4回
登場時間 10分
来ていたマニア数(内知り合い) 0人(0人)
スタッフ対応 普通
その他 記念撮影は気軽にできました
総合評価 70点(満点100)


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 11

いさや

イベ、お疲れ様でした(≧∇≦)ノ
すっごい組み合わせですね。なんだか悔しいぞ、うらやましいぞ~。
モモ=ワン・ケノービを連れて行きたかったよぉぉぉぉぉ(/_;)
by いさや (2005-07-24 22:24) 

ベンジャミン

うむ。今回のイベントではいさやさんとモモワンケノ~ビのことを思い出さずにはいられませんでした(笑)
ベーダーは巧みなライトセーバーさばきで子供たちの攻撃をしのいでいました(笑)
一方モモ太は白羽取りに失敗して笑われたり子供たちから目や口に一撃を食らっていましたヾ(≧▽≦)ノ
しかしけして子供たちはいじめっ子という感じではなくいっしょにじゃれてる感じで可愛かったです。浅草とは大違いヾ(@゚▽゚@)ノわはは。
ここでは発表しませんが撮影にも協力的で手のふさがってるσ(^-^)の代わりにライトセーバーをセットしてくれたり手伝ってくれたんですよ('-'*)
by ベンジャミン (2005-07-24 22:47) 

momo

で、ベンジャさんはジャンケンに勝ったんですか?(笑)
by momo (2005-07-25 00:20) 

ひろりん あっと 今日はこれで落ちます(くまメロ風?)

ベーダーまでが傘下に、やっぱスゴイぜ!兄ジャ!
あ、八月の生のスケジュールに期待していますデス(はぁと)
by ひろりん あっと 今日はこれで落ちます(くまメロ風?) (2005-07-25 02:04) 

ベンジャミン

 >momoさん
ベーダー卿は思いの外フォースが強く2連敗しました(ーー;)
しかし店長は反皇帝派であったらしくこっそりいただきましたよw
だってモモ太を守るためにライトセーバーが必要ですからd(^-^)ネ

 >ひろりん
帝国軍も力で押さないで生モモを使った懐柔策を用いれば
もっと容易に銀河を手に入れられたのにねぇ(笑)
ハッ∑(゜ロ゜〃)、いあこれ以上生モモが悪の手先にならぬよう
戦わなければ<ライトセーバーでw
by ベンジャミン (2005-07-25 04:13) 

0316

浅草はそんなに激しかったの?(笑)
写真で見るとダースベーダーよりモモ太のほうが大きくて力強い感じが・・・
一瞬、色が逆だったらと想像して一人ニヤニヤしてしまった。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by 0316 (2005-07-25 13:15) 

ベンジャミン

いあ角度の問題で小さく見えるけど実際にはすごい迫力だったよ!<ベーダー卿
浅草はねぇ…お正月にコモ太をいじめてたクソガキの印象が強くてね(^^;)

そーいあ今月B-Postpetがリリースされるんだけど黒いモモが登場します。
ブラックモモ太、クロ太は…まぁ無理だよねヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-07-25 16:25) 

いさや

B-Postpetは先週すでに並んでいました。
私には全くモモに見えませんでしたので(;´▽`A`` 全てスルー。

なんだかね・・・モモがピンク色じゃなかったら、ただの普通のクマでしかないような気がしてね・・・(/_;)
奇抜であることは間違いなしです。
by いさや (2005-07-25 16:59) 

ベンジャミン

確かにピンクでないモモはMOMOとは呼べないかもね(^^;)
週末は例の地震騒動でプライズチェックができませんでしたが
こちらでもそろそろ並んだころでしょう。
女の子向きのロリータシリーズ、男の子向けのB.PostPet
ニューファミリー向けのBaby PostPet…というラインナップってことなんでしょうが
もはやモモとコモモしか登場しないのは寂しいことですよね(ーー;)
by ベンジャミン (2005-07-25 18:48) 

やがみ

モモとダースベイダー.....
見たかったTT
風邪さえひいてなければ行けたのに残念です
そういえば先日 屋根裏にしまいこんだモモぬいぐるみ達を
たずね(?)ました
少しホコリかぶってましたが
カビなどなく無事で安心しました
満点の笑顔のモモをみて
いつかはモモ部屋をとひそかに思うやがみでした(笑
by やがみ (2005-07-26 10:27) 

ベンジャミン

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、またお会いできるチャンスなのに残念でした。
いあ、でもこの日は地震の日か(笑)、じっとしてて正解だったかもヾ(≧▽≦)ノ

モモ部屋……うちにはもうありますよ( ̄^ ̄)
ってゆーかモモ部屋しかないのですが(;´▽`A``
ところでやがみさん……ログインは?ヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-07-26 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の生類5東京で震度5強の地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。