SSブログ

今日の生類4 [キャラクター]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。
たまごっちの買い出しで朝早く行動したのでそのままお台場で遊んできました。もちろん最大の目的は生トロに会うことですヾ(≧▽≦)ノ
ちょうどこの日から「お台場冒険王~史上最強のテレビ遊園地~」が始まりましたがトロピカルな夏休み!も同時に開催されています。会場周辺には「トロっこ列車」が走ったりして楽しかったです('-'*)
トロは「レースクィーンのポーズ」などいろいろ可愛いポーズを連発してみんなをわかせていました。生トロがやってくるステージは毎土曜日に行われるのですが何かトロピカルに関する物を身につけて登場するそうです。

<イベントデータ>
登場 トロ
日時 7月16日
形態 特設ステージでのトークショー及び撮影会
会場 フジテレビ社屋7F屋上庭園
交通 りんかい線東京テレポート駅 ゆりかもめ台場駅など
生類反応 優秀
登場回数 不明(1:30より整理券配布 2:00よりステージ)
登場時間 30分
来ていたマニア数(内知り合い) 多数(0人)
スタッフ対応 普通(初日ということもあってか指示に統一性なし)
その他 整理券配布により20名がステージに上がりトロと記念撮影できる
総合評価 90点(満点100)


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 7

0316

これだったのね。。。
レポ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
こちらは海開きになったので、そちらをレポ、なんちて。(;^_^A
by 0316 (2005-07-17 13:17) 

ベンジャミン

あい、りんかい線のおかげでお台場まっこと近こうなりもうした。
その後渋谷に移って遊んだためもう夜はばたんきゅーでした(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2005-07-17 16:02) 

kumako

トロちゃんも、かわいいですね^^
トロちゃんのトロって、トロピカルのトロだったのかあ?(;゜〇゜)しらなかった・・・

そうそう、うちのブログの500Nice!は、遡って調べてみると、ベンジャさんでまちがいなさそうです♪
おめでとうございます〜ヾ(≧∇≦)ノ

σ(^^*) もさいきん、リヴリーはじめたんですよ・・・飼い主usachuの、リブリーは、ねりぃ、です。よかったらうちの島覗いてみて下さいませませ(^人^*)
by kumako (2005-07-20 00:49) 

ベンジャミン

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、そんなすごいものを踏んだのですか!
それにしても500とは!!

リヴリー、かなり「はまって」ますよ(笑)
友達に誘われたときはPAWやソネタの件もあり
So-netコンテンツへの不信感から1年くらいは躊躇していました。
いあ今思うと絶対はまってしまうのが自分でもわかっていたので
逃げていたのかとヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-07-20 10:39) 

いさや

トロちゃん・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
今年はまだトロちゃんに会ってないよぉぉぉぉ。

このところ冬に続けてきていたのに、今年はトロちゃんにも生モモにも生リラックマにも・・・生類に会ってないよぉぉぉぉ
ベンジャさん、モモに(特にモモ兄)に津軽海峡を越えるように伝えてください。
by いさや (2005-07-21 16:42) 

ひろりん

新しい生ピグミーってのも会いたいなぁ。
ベンジャさん、生ケマリも登場させるように言っておいてくださいよ!めっちゃ速いやつd(^-^)ネ!
by ひろりん (2005-07-21 18:00) 

ベンジャミン

 >いさやさん
トロの誕生会では蚊帳の外だっただけに今回は一番よいところで撮影いたしました('-'*)
同時にテレビ放映もやってたので動きも気合いの入ったものでしたよ。

モモ兄……そーいあ今年モモ兄とモモ妹は現れてないような気が。
モモの花は例によって年末しか働かないのでヾ(≧▽≦)ノ


 >ひろりん
明日は生ピグミー現れますかね('-'*)
個人的にはあのお目々怖い気がします(爆)

生ケマリ(;´▽`A``
また無理な注文をヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2005-07-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。