SSブログ

ベンジャです [ポストペット]

  (o^∇^o)ノ、ベンジャと申します。
So-netでもようやくブログが始まりましたね。アナウンスされてた「ソンピィ」も音沙汰なし*だし、
先にSo-net blogに登録したお友達のところに書き込みしたらプロフィール画像が出ないのが
悔しくて(爆)とりあえず登録だけしておこうかと(*^^*ゞ
 

 実は1年前からニフティのココログというブログにポストペットマニアというページを持っています。
かつて渋谷パルコで開催されたEXPO'99というイベントでモモ妹に会って一目惚れ(爆)。それ以来生モモが登場するイベントには出来る限り参加してきました。特に最近地元渋谷でSHIBUYA JACK、SHIBUYA★PARTY、ポストペット7周年記念イベント……と立て続けに大規模なイベントが開催されましたのでもう大忙し(^^;)。撮影した画像や非公開の掲示板にアップしたレポートも膨大な量となりました。
そこで友人や関係者から公開用のブログを作ってみたらどうかと持ちかけられこの1年その後のイベントレポートをそこに発表してまいりました。
 また生々イベントニュースという生モモ、生コモモが登場するイベントをいち早くお知らせするものも発行しております。直接足でかせいだり独自のネットワークで情報を仕入れているので公式のお知らせページよりも速く詳しい(こともあるw)とご好評をいただいております(笑)
特にこれにはEXPO'99以来常に最前列(笑)で撮り続けたレアな画像を貼り付けておりこれが楽しみだとおっしゃる方もいらして非常に励みになっております('-'*)

 ポストペット関係では他にもオンラインパークイベントやグッズの収集も大好きで最近ではタイトーのポストペットファンファクトリーのプライズを発表以来の3年分1つ残らずコンプリートしております。ゲーセンデビューはポストペットファンファクトリーがきっかけだったのですがおかげで引っ越しを考えなくてはならないほどの有様になっております(爆)。というのもポスペのプライズ以外にもどこでもいっしょのトロやパンダーZ、ハーボット……最近ではリラックマにめろめろでまぢ収集がつかなくなってきました(^^;)
 ココログも続けていくつもりですのでこのSo-net blogでは生モモ以外のポスペ系サイトにするつもりです。現在いろいろ企画を練ってる最中です。それまではぜひポストペットマニアの方をよろしくお願いいたしますm(__)m

*その後ソンピィはSo-netミニホームページサービスとしてβ版が公開されました


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 8

さおりん

ベンジャミンさん、コメントありがとうございました。あちらにも書いたのですが、ベンジャミンさんのことはよく存じております。イベントでは、いつもお見かけしてるので。渋谷の時には、ちょこっとですがお声もかけていただきました。実は、ニフティのほうもロムしてました。これからよろしくお願いします。
そして、実はあたしもリラックマ大好きで、別ブログも持っています。プロフから飛べますのでよろしければどうぞ(*^-^)
by さおりん (2004-12-21 13:13) 

いさや

まいどさまです(≧∇≦)ノ
モモイズム、良いタイトルですね~(⌒∇⌒)
プロフィール画像もベンジャさんらしさ満点です。
V3、モモ兄、モモ弟と3連発で写真を持ってくるあたりニクイですね~。
くまやしきのほうから、ポストペットマニアにも行かれるようにリンク張って
おこうと思っていますが、どうでしょう?!

ポストペット系のWebを管理しているのに、So-netにブログを持っていない
というのが悔しくて、私は作りました(笑)
お互い、今後もモモ色に染まっていこうね。
by いさや (2004-12-21 13:14) 

favoritehobby

ペンジャミンさんこんにちわ初めまして^^
こころぐのプロフィールをみて、「はっ!」
やはりこの方がペンジャミンさんだったと確信できました(笑)
ブログ楽しみにしております(^o^)
by favoritehobby (2004-12-21 14:53) 

ベンジャミン

 さすがSo-net……ポスペ系のレスが速いですねヾ(≧▽≦)ノ
いさやさんと知りあったのもニフティのFEPET(電子ペットフォーラム)だった
わけですが、あっちはフォーラムも瓦解しポスペ熱もすっかり冷え切ってます。
もちろん簡単にここに書けるほどその原因は簡単ではありませんし
熱心なポスペファンはまだまだたくさんいらっしゃるのでうじうじしてないで
明るく連帯していきたいと思ってます('-'*)

 >さおりんさん
モモぬいをたどって行ったらそちらのブログへ到着しました。ドレスや着物等
とても素晴らしい衣装のモモぬいがいつも目立っていました。
7周年記念イベントから生モモイベントの常連に名を連ねた方も多いです。
どぞっこれからもよろしくお願いいたします。

 >いさやさん
いさやさんのお勧めでSo-netにもブログを作ってみました。
なんか生活の中心がモモちゃんになってる気がしてるのでモモ中心主義=
モモイズムって名前にしてみました(笑)
マニアへのリンクの方もよろしくお願いします。

 >ガーネットさん
さおりんさんのところでお名前を拝見しました。熱心なポスペファンだと
すぐにわかりましたよヾ(≧▽≦)ノ
イベント現場でもうざいσ(・_・)ですのでお邪魔だったでしょうねm(__)m
生モモイベントのブログも続けていきますのでよろしくお願いします。
by ベンジャミン (2004-12-21 15:37) 

momo

ども、です。
あ、ちねこです。(^^;
学校関係では「モモ(←桃の意味)ちゃん」と呼ばれていたりするので
momoでIDを取ってみました。

先日はどうもでした~
先に帰ってしまいました、(ベンジャさんだと認識できてから)初めてお会いできて
楽しかったです。
またご一緒しましょう。
by momo (2004-12-31 00:46) 

ベンジャミン

あれっ?名乗りあってからは初めてでしたっけ?(爆)
それ以前に何度もご一緒したので全然そんな気は……
ぶんぶん手を振ってたし(*^^*ゞ

ポスペのマニアさんはそれを隠そうとしない限り
みんなモモとかピンクとかと呼ばれるでしょうね(^^;)
あだ名って人がつけるものでしょう……
σ(^-^)も生徒や職員からモモと呼ばれているようです

So-netブログ、いいID取るには今のうちですよね('-'*)
早い者勝ちです。
by ベンジャミン (2004-12-31 18:12) 

さおりん

あけましておめでとうございます。今年もブログともどもよろしくお願いいたします。
どこにご挨拶しようと悩んだ挙句こちらに・・・クリスマスイベントは残念な結果に終わりましたが、またの機会を狙って。。よろしくお願いしますね。そのときには、またはなを連れて行きます。ところでベンジャミンさんちのモモSちゃん。いつも持ってらっしゃる子は、お名前ついてるんですか?
by さおりん (2005-01-03 22:25) 

ベンジャミン

あい、名前ございますw
アフロの方がターボくん
V3の方がmilouちゃん
どちらもパークに還っていったペットの名前です。
by ベンジャミン (2005-01-05 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|わしもMusical Batonに参加し.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。