SSブログ

生々イベントNEWS No.67 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。またまたモモ妹から緊急なお知らせが入りました(笑)。今月の3日と4日ヨコハマでソニー生命のイベントに応援にやってきたモモ兄でしたが、今度は駒沢オリンピック公園にやってきます。さらにモモ妹も「1日密着取材」ア~ンドお手伝い、だそ~です(笑)。こんなに早くモモ兄&モモ妹のツーショットが見られるとはO(≧∇≦)O

ssr11.jpg
  (画像は前回ヨコハマでのイベントより)


○ 子育て応援とうきょう広場2009

 登場生類:モモ兄、モモ妹
 内容:モモ兄とモモ妹が駒沢公園にやってくる!
 日時:2009年10月25(日)
 ステージ:10:30~/12:00~/13:30~/14:30~(各30分予定)
 会場:駒沢オリンピック公園(中央広場周辺ソニー生命ブース)
 交通:東急田園都市線 駒沢大学駅 など

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 4

nekonote

可愛いポスペの誕生日メールをありがとう♪(#^ー゚)v
by nekonote (2009-11-04 04:05) 

ベンジャミン

いえいえ('-'*)フフ
by ベンジャミン (2009-11-04 06:38) 

nekonote

A Happy New Year!
今年もよろしくお願いいたします。=*^-^*=にこっ♪
by nekonote (2010-01-05 11:21) 

ベンジャミン

こちらこそよろしくお願いします。
しかし初めてお会いしたEXPOから
ずいぶん年月が過ぎてしまいましたね(笑)
by ベンジャミン (2010-01-06 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。