SSブログ

おまけに弱いのだ [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。例のPostPetDS 夢見るモモと不思議のペンですが、結局予約特典目当てでAmazonで予約しちゃいました(^_^;)。コンビニでペットボトル飲料を選ぶときもまずフィギュア等のおまけをチェックするくらいおまけ好きなσ(^-^)ですからね(笑)。

dsmomop.jpg

PostPetDSの予約特典はモモのおすわりマスコットというものです。公式サイトでは「キャップとしても使用可能な手のひらサイズのモモのおすわりマスコット。背中にはロゴ入り!」とありました。キャップ(・_・?…ちょっとイメージがわかなかったのですが、たぶんタッチペンの頭につけるものではないでしょうか。画像はその予想図ですヾ(≧▽≦)ノ

ただ、どこかの店頭や特設会場でモモたちが手渡しで売ってくれる販売会があったらど~しよう…
とも考えています(笑)。まぁ発売日はクリスマスイヴですしぜひやって欲しいのも本音です(爆)。
そ~なったら2つ目を買うしかないですね(*^^*ゞ


PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン 特典 モモのおすわりマスコット付き

PostPetDS 夢見るモモと不思議のペン 特典 モモのおすわりマスコット付き

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 2

マミー

私もバッチリ!予約しました。
握手してくれるイベントですと?
あったら・・・もう一枚買うだよ!!
by マミー (2009-10-02 22:27) 

ベンジャミン

サインもしてくれれば二つくらい余裕ですよねヾ(≧▽≦)ノ
。。。(( T_T)はあぁ
by ベンジャミン (2009-10-03 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。