SSブログ

生々イベントNEWS No.64 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。モモ妹が今年もピンクリボンの運動に参加します。今年は今月のソニー・エリクソン WTA ツアー 東レPPOテニス大会からその活動を開始するようで、モモ妹も取材に行くそうです。六本木のスマイルウォーク大会には毎年行ってるわけですが…ホント一年早いです(ーー;)

pri41.jpg
 (昨年ピンクリボン2008で給水所のお手伝いをするモモ妹)


○ ソニー・エリクソン WTA ツアー 東レPPOテニスピンクリボンキャンペーン

 登場生類:モモ妹
 内容:モモ妹が東レパン・パシフィックテニス ピンクリボンキャンペーンの取材にやってくるよ!
 日時:2009年9月27日(日)
 ステージ:10:00/13:00/16:00
 会場:イベント広場ピンクリボンブース(有明テニスの森公園)
 交通:りんかい線国際展示場 新交通ゆりかもめ有明駅 有明テニスの森駅など

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 6

とわ

モモ妹が現れるだけで、大会が盛り上がりますね。
また楽しい画像をお待ちしています(^O^)/
by とわ (2009-09-24 12:36) 

ベンジャミン

モモ妹はラケット持ってるのかなヾ(≧▽≦)ノ
ぴったり張り付いてきます(笑)
by ベンジャミン (2009-09-24 20:28) 

ラッキーこたきち

持ちにくそうに渡そうとしているモモが可愛いです。
初めて生身のうしろの女性よりモモがいいと思いました。
後ろのお姉さんごめんなさい。
生モモもいいなぁって、だんだんベンジャミンさんに感化されるのでした。
by ラッキーこたきち (2009-09-25 05:01) 

ベンジャミン

後ろのおねいさんがたも美女ぞろいなわけですが、
更にモモが可愛く見えるとはあなたも立派なペッターさんですよヾ(≧▽≦)ノ
by ベンジャミン (2009-09-25 11:20) 

マミー

妹ちゃんはどこにいたってかわいいのです♪
ピンクリボン運動の盛り上がりは、
妹ちゃんの貢献も大きく影響しています。
がんばって欲しいなぁ~♪
by マミー (2009-09-26 10:20) 

ベンジャミン

モモ妹がピンクリボン運動にかける意欲は並々ならぬものがありますよね('-'*)
いよいよ明日です!楽しみですO(≧∇≦)O
by ベンジャミン (2009-09-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。