SSブログ

PostPet DS 夢見るモモと不思議のペン発売日決定 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。ニンテンドーDSで作動するポストペット、「PostPet DS 夢見るモモと不思議のペン」の発売日が発表されました。リヴリーのDS版であるLivly Gardenも同じマーベラスから発表されたのにポストペットDSはいったいど~なっているのか…かなりやきもきさせられました(笑)

公式サイトはこちらから

ppds.jpg

その発売日は2009年12月24日。クリスマスイヴですよ!…これは発売延期など許されない日でしょうヾ(≧▽≦)ノ。現在予約特典のマスコット付きバージョンをamazonで予約受付中ですが、できれば生モモが手渡しで売ってくれる発売記念イベントも期待しています(・_☆キラッ。また昨年のゲームショウでもモモ妹、モモの花、そしてモモガールのトリオで盛り上げてくれましたが今年もぜひ!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 1

ベンジャミン

本日からゲームショウが開幕しました。
なかなか情報が来ないなと思ったらマーベラスは今年
出展してないんですね…
理由は経営状況の悪化で大規模な展示会は見送るとのこと。
ポスペやリヴリーのDS版は大丈夫なのかな(^^;)
by ベンジャミン (2009-09-24 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。