SSブログ

ピグ美の夏休み [リヴリー]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。普段ポストペットのイベントにはモモぬいSのmilouを連れて行ってます。最近はV3だけではなく招き猫にもカメンライドしております(*^^*ゞ。しかし今回のイベントはリヴリー!ピグミーぬいのピグ美もついて来ちゃいました('-'*)

lre09136.jpg


まずはLivly Smile Cafeの取材から(笑)。今日のモフモフアイランドは特別仕様!なんとモモフェイスのチョコがプラスされています。milouはてっぺんのピグミーチョコから、ピグ美はモモチョコから食べました。残りはもちろん全部飼い主が(._+)☆\(▼▼メ)バシッ

lre09140.jpg

22日から始まったリヴリーのこのイベントも残すところあと二日。今日はポストペットのモモ妹がやってきました。イベントとお友だちのピグミーの取材だそうです。

lre0977.jpg

出会った二人はいきなり相撲、いあハグ!。たっぷり友情を確かめ合った後は二人で仲良く記念撮影に応じたりしてました。milouとピグ美もふたりにだっこしてもらいました。ピグ美たちには最高の夏休みになったことでしょう('-'*)

lre09116.jpg

会場にはピグ美の大きいお姉ちゃんも来ていたのでこちらともハイ!チーズ!来年もまたこのイベントで会おうねO(≧∇≦)O

lre0929a.jpg

リヴリーアイランド
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。