SSブログ

甘い夏休み [リヴリー]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。今年はケーキまみれの甘い夏でした(笑)

liv380.jpg

って、リヴリーの話ですよ(笑)。モフモフアイランドにプロアクティブ島…どちらもとっても甘そうです。ロンたちの歓声が聴こえてきそう('-'*)

liv378.jpg

もちろん…飼い主もリアルモフモフアイランド食べちゃいましたがねっヾ(≧▽≦)ノ

lre09143.jpg

渋谷で行われたDr.ミュラー研究所 研究発表会2009でしたが、行くたびLivly Smile Cafeに通ったような(笑)。これもこの夏の思い出です('-'*)

リヴリーアイランド
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 5

じろりん

ベンジャさん こんばんは^^

すごいすごーーい
リアルモフモフアイランド!
なかなか東京まで行く機会ないけれど
良いものを見せていただきましたっ(笑)

ロンちゃん 幸せそうだ・・・^^

P.S.
いちどコメント送ろうと思ったけど送信できなくて・・・
URL、ここのページでもいいですか(^^;?
by じろりん (2009-09-08 00:20) 

ベンジャミン

じろりんさん、こん○○は。
コメントちゃんとついてますよ('-'*)
きっとソネブロが重かったのですね(ーー;)
モフモフアイランドはリヴリーオリジナルメニューの中で
唯一テイクアウトが出来ましたので毎回買ってました(爆)
by ベンジャミン (2009-09-08 02:23) 

ちゃこまま

カワイイケーキですね。
ちゃんと出来てるし。
食べるの勿体無いみたい。
by ちゃこまま (2009-09-08 12:44) 

ラッキーこたきち

ところでこのスイーツはなんで出来ているのでしょうか。気になります。
by ラッキーこたきち (2009-09-08 14:19) 

ベンジャミン

 >ちゃこままさん
再現度バッチリですよね('-'*)
29日モモ妹が来たときには更にモモフェイスの
チョコがプラスされていました。
勿体ないけど…チョコから食べましたw

 >ラッキーこたきちさん
スポンジケーキのまわりをムースで包んであります。
陶芸のろくろのような台がありスタッフさんが
1個ずつくるくる回しながら作ります('-'*)
by ベンジャミン (2009-09-08 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momo meets pygmyピグ美の夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。